« 「ブログオブザイヤー2008」行ってきました♪ | トップページ | 陽だまりの猫 と ブログオブザイヤーお蔵入り写真 »

2009年2月 6日 (金)

イケアで「眠ろう、NIPPON!!」キャンペーン!

スウェーデン生まれのホームファニッシングストア
大人気のイケア

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

というキャンペーンを実施中なんです。

2009年1月23日から3月5日までの期間中、
自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー
その名も「Choine Car(ちょい寝カー)」が関東・関西の主要エリアに登場。
イケアストア全店では、ひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれる
眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」が。

また、キャンペーンサイトへ行くと
それぞれ簡単な3つの質問に答えるだけで自分にピッタリの枕や掛け布団が、
4つの質問に答えてピッタリのマットレスが見つかるコンテンツもあるんですよ。
自分にピッタリの眠りセットが当たるプレゼントにも応募できちゃいますnotes
ちょっと覗いてきましたが、楽しそうでしたよ~happy01
それに、自分にあった寝具がもらえるプレゼントキャンペーンも魅力的ですheart04


人生のうち3分の1は眠っている時間だと言われています。
そんな大きなウエイトを占める眠りに関するグッズって、案外考えずに選んだりすぃているんですよねsweat02

confident 私も自分にピッタリの眠り、探してみたくなりました。

|

« 「ブログオブザイヤー2008」行ってきました♪ | トップページ | 陽だまりの猫 と ブログオブザイヤーお蔵入り写真 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブログオブザイヤー2008」行ってきました♪ | トップページ | 陽だまりの猫 と ブログオブザイヤーお蔵入り写真 »