« 「エリートヤンキー三郎」 2月28日公開 | トップページ | 「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう! »

2009年2月23日 (月)

ヒーリングiタウン

ヒーリングiタウン

癒しの情報がたくさん掲載されているポータルサイト

ヒーリングiタウン をご存知ですか?

日本全国の癒しスポット・お店検索もできちゃうんですよ。

「花・ガーデニング」
「アロマテラピー」
「ペット」
「占い・セラピー」
「エステ・スパ」
「ミュージック」
「スイーツ」


7つのカテゴリーにはそれぞれの分野の専門家の興味深いコラムやお役立ち情報などがもりだくさん。

私が一番興味あるのはやっぱりペットですね。
ペットのページへ行くと、”ペット図鑑”なるものを発見。
コレがなかなかすごいですよー。
”ペット図鑑”と銘打っていても猫や犬、あっても小動物ぐらいがよくあるパターンですが、ここは違いますよー!
イヌ図鑑、ネコ図鑑から始まって小動物、海水魚、淡水魚、金魚、水草、海洋生物、昆虫、爬虫類、両生類 があるんです。
例えば”ネコ図鑑”
分類も実にお見事!
体型別にコビー、オリエンタル、フォーリン・・・などと分かれ、さらにそれぞれの種類が表示されています。
なんと50種類もの猫がカテゴリ別に分類されているのだそうです。

他にも病気辞典、健康チェック、ペットとの生活ガイドなど
猫を飼っている人が参考になるようなコーナーもあるんです。

これは本当にネコ図鑑として役立ちそうですよ。
同じように”昆虫図鑑”なんて子供たちが喜びそう!
捕まえてきた昆虫を親子で調べたり・・・。

book ブックマークしておくと便利そうですねnotes

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  bud レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« 「エリートヤンキー三郎」 2月28日公開 | トップページ | 「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エリートヤンキー三郎」 2月28日公開 | トップページ | 「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう! »