« ラッシュ クイーン フェザーコレクション のサイトでマスカラプレゼント | トップページ | 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」 食べました♪ »

2009年2月20日 (金)

CALIFORNIA TV

CALIFORNIA TVのブログパーツをゲットしました。
最新のカリフォルニア情報や、東京・カリフォルニアの時計、
天気情報、英会話番組、カリフォルニア旅行が当たるプレゼント、
最新情報が表示されるんですよ。
サイドバーとこちらにも貼ってみましたが、いかがでしょう? happy01

カリフォルニア wave 若かりし頃の 憧れの地 ですね。
私の若い頃、アメリカから入ってくるテレビドラマの舞台の多くは暖かな明るい日差し舞い降りるカリフォルニアが多かったですからねぇsun
run ぜひ一度行ってみたいですね。
カリフォルニアに行くなら、まずは ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ。
思う存分遊んだら、次はアナハイムにある ディズニーランド・リゾートへも。
思いっきりはじけて遊んでnote
あとは美味しいものの食べ歩きだな~restaurant
カリフォルニアには色々な美味しい料理が集まってるって聞くから、片っ端から食べ歩き~!
もちろん有名なカリフォルニアワインも頂いて・・・wine

お腹一杯夢一杯notes

カリフォルニアへ Let's goairplane

|

« ラッシュ クイーン フェザーコレクション のサイトでマスカラプレゼント | トップページ | 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」 食べました♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ クイーン フェザーコレクション のサイトでマスカラプレゼント | トップページ | 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」 食べました♪ »