« もう覗いてみましたか?オートバックス・ドットコムの8周年記念 | トップページ | イカロスの翼 »

2009年2月 1日 (日)

ANA公式フィギュア第二弾登場!

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ANAショッピングastyleに、ANA公式フギュアの第2弾が登場しました!

このANAフィギュア、第一弾登場から実に3年半ぶりという満を持しての登場です。
”ANA ユニフォームコレクション”第2弾のテーマは「ANAで働く人たち」
ということで、
キャビンアテンダント× 3
パイロット×2
グランドスタッフ×2
整備士×1
の全8タイプでの展開です。
特に人気なんじゃないかな、と思うANA「CA」のフィギュアは
キャリーバッグを引く半袖ブラウスの”キャビンアテンダント ブルーブラウス” と、”キャビンアテンダント パープルブラウス”。
そして半袖ブラウスにエプロンが可愛いスープを提供する姿の”キャビンアテンダント エプロン”の3種類です。

価格は一体450円(税込)
通信販売の場合は別途送料が630円かかります。

moneybag お求めは全国の空港にある ANA FESTA
または astyleにてお求めください。

down astyleへはこちらから

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« もう覗いてみましたか?オートバックス・ドットコムの8周年記念 | トップページ | イカロスの翼 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう覗いてみましたか?オートバックス・ドットコムの8周年記念 | トップページ | イカロスの翼 »