« 2009年2月25日 | トップページ | 2009年2月27日 »

2009年2月26日

2009年2月26日 (木)

お膝争奪戦

226neko_001

昨日のつづき。。。

膝に乗るすももさんをパソコンの向こう側から見つめるタローくん。
私の膝はタローもお気に入りの場所であります。

嬉しいことに猫にはモテモテのワタシcoldsweats01


226neko_002

大人しく膝に乗せておくわけにはいきません。


226neko_003

紳士・タロー君、すももさんに静かなる圧力を・・・


226neko_005

・・・かけつづけること10分間・・・・・・


226neko_006

無言の圧力に耐えかねたすもも、
噛み付きに出るもかわされ・・・・・・


226neko_007

それでも動じぬタロー


226neko_008

226neko_013

226neko_009

無言の攻防

勝者は!?


226neko_017

WINNER! タロー!!shine

この勝誇った表情smile


一方敗者 すももさんは・・・


226neko_015

ふ・ふんっdash
にゃによっ!!

負けたんじゃにゃいわよ、譲ったにょよっ!!!sweat01



カリカリカリカリカリカキカキカキカキカリカリカリカリカキカキカキカキカリカリカリ


照れ隠しのカキカキですか?すももさん( ´艸`)


226neko_020

fish モーリーの赤ちゃんが産まれました。
お母さんはブラックモーリー。
お父さんはブラックなのか・・・はたまた先日のダルメシアンなのか。
今はまだ真っ黒なので大きくなったらわかるかな?

今朝ベビーに気づいたときには9匹を確認。
何匹大きくなれるでしょう。

ちょっと楽しみですdelicious

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング ここぷり

| | コメント (8)

柔ちゃん、第二子妊娠おめでとう!

柔ちゃんこと柔道の谷亮子さんが第二子をご懐妊とのこと。
おめでとうございますheart02

現役・・・それも超一流のアスリートと主婦、母を両立していくのは
サポートしてくれる人たちがいるとは言っても大変なことだと思うのですよ。
ましてやご主人はプロ野球選手。
体調管理とか色々とあるでしょう。

結婚直後はお互いの練習やらなんやらで別々に暮らしていたようだけど
もう今は一緒に暮らしているんですよねぇ?

出産予定日は10月。
ということはまだ本当に妊娠がわかったばかり、ということですよね。
体大事にして元気な赤ちゃんを産んでください。
そして、ロンドン五輪では

「ふたりの子のママでも金」

期待してますよーhappy01


2児のママでも…谷亮子が第2子予定、出産後も現役続行へ

| | コメント (0)

« 2009年2月25日 | トップページ | 2009年2月27日 »