« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年2月25日 »

2009年2月24日

2009年2月24日 (火)

お目め ランラン♪

224neko_007

eye お目め shine らんらん小虎っち。


224neko_006

狙うは・・・・・・


224neko_010

こちら!  モールnotes


224neko_011

でぇい!


224neko_012

うぉりゃぁ~!!


224neko_013

どぉりゃぁぁぁぁ~~~!!!


・・・1枚もピント合わずcoldsweats01


2009022414130000

cherryblossom 公園の河津桜はまだ3~4分咲きかな。


2009022414110000

chick 鳥が花をついばんでいます。
蜜を吸っているのかな?



本日のWii fitはこれから~。
さて、がんばるぞー!!punch

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング ここぷり

| | コメント (14)

iタウンページ動画CMコンテスト 審査結果発表☆

iタウンページスペシャルサイトで眞鍋かをりさんも審査員を務めた動画CMコンテストの審査結果が発表になったというので覗いてきました~。



受賞作はどれも力作なんですけれど、
私が気に入ったのは 審査員特別賞の(株)天龍堂のCMです。
「colored」というタイトルのその動画は、本当に色鮮やかな作品なんですよ。
化粧品や文具・事務用品、本などを扱っているお店なのですが、
色とりどりのそれらの商品が楽しげに踊っているような、
見ているこちらもウキウキしてきちゃうようなheart02
そのつくりはとてもシンプルで色がたくさん出てきても全然うるさく感じないんです。
どんな商品を扱っていて、どこへ連絡すれば良いのかなどの
お店の情報もとてもわかりやすく扱われていて
思わずiタウンページで調べちゃおうかな!? って思えるような。
本、色鉛筆、クリップ・・・と出てきて、
終わりの方で”ネイルサロンもやっている”っていうことがドーーンと出てくるのですが、文具や本のお店だと思っていた私には「えっ?ネイル??」ってかなりインパクトありましたよーpunch
起承転結がしっかりと守られて作られているのですねconfident


movie 動画CMコンテストはこちらからご覧になれますよdown
http://sakusaku.itp.ne.jp/p/special/


よろしかったらどうぞhappy01

| | コメント (0)

« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年2月25日 »