« 河津桜 開花 | トップページ | 立春 »

2009年2月 4日 (水)

初心者にピッタリ!「ウイルスバスター2009 + 保険 & PCサポート」

皆さんはどんな基準でパソコンを選ばれますか?
購入の決め手になったのは何でしょう?

人によってパソコンの用途も違うもの。
ただ単にメールとインターネットが出来て、ちょっと年賀状でも作れればいいや、という人もいれば、ゲームをとことん遊びたい、という人もいるでしょう。
写真や動画の編集がしたい人、音楽がやりたい人・・・・・・

私が今使っているパソコンを買ったのはもう丸年前のこと。
それまでデスクトップパソコンをパソコンラックに置いて使っていました。
画面も大きめで多少メモリが少なくて動作が緩慢でしたが特に不具合があったわけではありませんでした。

じゃあ何で買おうと思ったのか!?

・・・というと・・・

それは 【こたつでパソコンを使いたかったから】 なんです。
丸3年前の冬でした。
パソコンラックの前で椅子に座って毛布に包まり足元にはファンヒーター。
でも寒いんですshock
猫たちも膝に乗ってきたりしましたがそれでもスースー寒かったんです。
それに我が家の設置の仕方だとパソコンを操作している時にはテレビは背面になり振り返らないと見えなかった。
コレも理由のひとつでした。
主人にはコタツに入ってテレビを見ながらパソコンなんて贅沢だー!!
とは言われましたが。

寒くなってきた秋ごろから駅前のヨドバシカメラに足を運んでいくつかいいなぁ~と思うものに目星をつけていたんですね。
でも高くてなかなか購入に踏み切れなかったsweat02

年が明けて2006年の1月2日。
実家へ行った帰りに子供がゲームソフトを買うというので一緒にヨドバシカメラへ。
子供がゲーム売り場へ行っている間私はパソコン売り場へ行ってみると・・・

なんと!!
欲しいと思っていたパソコンが安くなっているではありませんかっ!!
それまでは高かったのでワンランク下のグレードのものを買おうかとも思っていたのですが春モデルが出たために在庫処分になったのです。
なんてラッキーheart01
12月までは18万円だった富士通のノートパソコンが13万円。
5万円ダウン~yen
しかも!メモリの増設サービス~~~note

何でそのパソコンが良かったのか、というと
まずは 「ノートである」 ということ。
次に 「富士通である」 ということ。
コレは、当時フルタイムで働いていた私がメーカーサポートを受けるに当たって24時間365日サポートセンターに電話が繋がるのが当時(今もかな?)富士通だけだったから。
そして 「5万円値下げしていた」  これは躊躇していた背中を思いっきり押された感じでしたね

初めての自分専用のパソコンです。
しかも希望通り、コタツでテレビを見ながら使える。
なんてうれしかったことかshine
それに、立ち上がりもとっても早くて動作もサクサクで快適~heart02 だったんです。
それまで使っていたデスクトップは比べるものが無くてわからなかっただけでメチャメチャ重かったんですね。

ちょっと汚れてはきましたが、今もサクサクnotes
今日もコタツでテレビ見ながらご機嫌ですよ~happy01
3年経っても特に出来ないこともないし今のところ不自由はしていないですね。


pc パソコンを購入するとプリインストールされたソフトの中にセキュリティソフトが入っていることが多いですが、大抵はお試し3ヶ月ぐらいで期限が切れてしまいますよね。
その後はどうしてますか?
ほっとくわけにはいきませんよねぇsweat02
ウィルスだのなんだの怖いですよね。
今は大抵はパソコンが立ち上がるのと同時にインターネットに繋がりますから油断大敵ですよね。

そこで
 ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

・ウイルスバスター2009の全機能を利用可能
・ウイルス関連のみならず、パソコン・インターネット関連トラブルのサポートサービスを365日午前9時から夜12時まで利用OK。
・クレジットカードの不正使用に遭った場合、自己負担額3万円で年間最高100万円まで補償してくれる保険付き。


保証もサポートも充実で、初めてパソコンを購入される方にもピッタリなんじゃないでしょうか。
安心のトレンドマイクロですしねhappy01


down 詳しいことはこちらからどうぞ down

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 河津桜 開花 | トップページ | 立春 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜 開花 | トップページ | 立春 »