« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月21日 »

2009年2月20日

2009年2月20日 (金)

おNEWのじゃらし と 学習能力のないワタシ

220neko_006

rain 今日は雨降り。

予報ははずれて雪にはならなかったけれど、冷たい雨が降ってます。

薄ら寒いそんな日は、
すももさんの甘ったれが全開ーsign05

ごろごろごろごろ・・・・・・・・

confident 至福のとき。


220neko_009

昨日、ダイソーへ行ったら久しぶりにシンプルなねこじゃらしを発見flair

カラフルなのやかわいいのもあるけれど
猫たちのお気に入りはやっぱりこのシンプルなねこじゃらし。

ところが sign02 人気があるのか近頃なかなか置いてないんですよねぇ~。
そんなわけで今回は3セット購入ーyen
次、いつお目に掛かれるかわからないし 消耗品ですからwink


220neko_008

shine おNEWよっsign01 おNEW~~~note


すももさん、喜んでいただけて光栄ですsmile


220neko_010

ダイソーの帰りにクレープやさんへ。
19日は全品270円均一の日heart02

・・・ということで、普段は1つ330円の チョコバナナいちごカスタードクリームを。

う、うまいnotes



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・あ、甘いっsweat02sweat02sweat02


いつも eye 目だけが欲しいので・・・
一個食べたらしっかり胃にもたれてしまいました・・・sad


でも、懲りずにまた買うんだよ~coldsweats01

cat 猫並みに?学習能力のない 実は甘いもの苦手なワタシsweat01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング ここぷり

| | コメント (21)

「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」 食べました♪

210neko_001

3月16日発売予定のスゴイダイズ ヨーグルトタイプ
一足早くいただいちゃいました。

210neko_003

普通のヨーグルトとは違って、
ほ~ら! こんなに黄色いんです。

普通のヨーグルトが 牛乳x動物性乳酸菌 で作られているのに対し
スゴイダイズ ヨーグルトタイプは 大豆飲料・スゴイダイズ X 植物性乳酸菌 でできているんですよ。


restaurant 食べてみると、
口当たり滑らか、そして一般的なヨーグルトと比べてとろみがあるなと、思いました。
とろんとしていて口の中でちょっと粘るような感じ。
でもそれが不快じゃなくてまったりと味わいが広がってくるような・・・。
甘さはかなり控えめ。
大豆の味がしっかりと感じられました。
きな粉の味そのもの、といっても過言ではないかも!?
目には見えないけれどとっても繊維が豊富ー!・・・なように体が感じるんですよ。
不思議ですね。

1日1つずつしばらく続けて頂いたのですが、
なんとなくお腹が軽い感じがするような・・・。

1つ75kcalとカロリー控えめ、大豆イソフラボンが24mgというのもうれしいですnotes


happy01 毎日続けて行ける、そんな気がします。

| | コメント (0)

CALIFORNIA TV

CALIFORNIA TVのブログパーツをゲットしました。
最新のカリフォルニア情報や、東京・カリフォルニアの時計、
天気情報、英会話番組、カリフォルニア旅行が当たるプレゼント、
最新情報が表示されるんですよ。
サイドバーとこちらにも貼ってみましたが、いかがでしょう? happy01

カリフォルニア wave 若かりし頃の 憧れの地 ですね。
私の若い頃、アメリカから入ってくるテレビドラマの舞台の多くは暖かな明るい日差し舞い降りるカリフォルニアが多かったですからねぇsun
run ぜひ一度行ってみたいですね。
カリフォルニアに行くなら、まずは ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ。
思う存分遊んだら、次はアナハイムにある ディズニーランド・リゾートへも。
思いっきりはじけて遊んでnote
あとは美味しいものの食べ歩きだな~restaurant
カリフォルニアには色々な美味しい料理が集まってるって聞くから、片っ端から食べ歩き~!
もちろん有名なカリフォルニアワインも頂いて・・・wine

お腹一杯夢一杯notes

カリフォルニアへ Let's goairplane

| | コメント (0)

ラッシュ クイーン フェザーコレクション のサイトでマスカラプレゼント

ヘレナ ルビンスタイン 【ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト】で、マスカラ現品プレゼント実施中です!

サンプルじゃなくて現品ですよ、現品sign01
これ、どうしたらもらえるのか~・・・というと、
自分のブログ、もしくはクチコミサイトに ラッシュ クイーン フェザーコレクション を紹介、応募フォームに記入して応募すればOK。
紹介した人の中から抽選で50名に ラッシュ クイーン フェザーコレクション #01(ブラック)現品がプレゼントされます。

clip 応募期間は
第一回 2月3日~2月28日
第二回 3月1日~3月31日
   です。

詳しくは 発売記念スペシャルサイト をご覧くださいね。


flair 発売記念スペシャルサイトには
「天使/小悪魔診断」という面白いコンテンツも。
いくつかの選択式の質問に答えていくと自分がどんなタイプなのか、
天使なのか? 悪魔なのか? がわかるというもの。

down 私も挑戦してみましたよ~ down

 結果はこちら

”女神級天使” ですよっ!!

これってもしや最高の結果なのでは!?shine

「未来には誰よりも大きな幸せが待っているでしょう。」
って、これからを期待して良い、ってことですよねぇ。

うれしい~~heart02
その日を信じて真っ当な人生を歩んでいきますわlovely

良かったら皆さんもやってみてくださいね!
結果教えてくださいよwink

| | コメント (0)

« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月21日 »