« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月20日 »

2009年2月19日

2009年2月19日 (木)

猫とお日様

219neko_003

お日様キラキラsun

まぶしいにゃん。



219neko_005

ぽかぽかぽかぽか。。。


だんだん眠たくにゃってくるにゃ。


219neko_002

うとうとうと・・・・・・


219neko_006

見ているこちらまで眠たくなってくる。

猫とお日様って仲良しだねconfident

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (14)

私の憧れのひと

子供の頃・・・といっても もう小学校高学年でしたが・・・
ある日テレビの中から現れた頭の大きな緑色の物体と、
赤いモップみたいな物体。
こう書くとなんだか変な物体のように思えるけれど、今では誰もが知っているアイドル

そう
ガチャピン と ムック

私の4歳下の弟が良く見ていた”ポンキッキ”
そこに登場した彼らはそれまでにない不思議な生き物でした。

短い足に大きな頭
恐竜の子・ガチャピンは、ダイビングもスキーもパラセーリングも・・・
なんでも出来る
それも半端なくできる ヒーローでした。

運動神経の鈍い私にとって彼は瞬く間に憧れのひと?となり
いつしか自分が大人になって子供と一緒に”ポンキッキーズ”を見るようになってもそれは変わることなく・・・。

子供の頃の憧れの人が、
大人になってみるとくすんでしまったりがっかりしてしまったりすることが多い中
ガチャピンだけは、変わらないどころか輝きを増し
今でも私の憧れであり続けているのです。
色んなものが変わっていく世の中で
いつでも変わらず私を励まし続けてくれるのです。


傍らで応援する雪男の子供・ムックと
どんどんチャレンジしてゆくガチャピン、
一見相対するように見える彼ら。

でも実は二人で一人なのかもしれないと
大人になってから思うようになった私です。

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念☆ガチャピンの思い出大募集

| | コメント (0)

ザ・ボディショップに”モロッカンローズシリーズ”登場

天然原料をベースに
スキンケア、ボディケア、フレグランスなどを扱っているザ・ボディショップ
モロッコのバラをイメージした
”モロッカンローズシリーズ” が新登場。

THE BODY SHOP

バラの香りのモロッカンローズシリーズは全6種類。

・オードトワレ
・シャワージェル
・ボディミルク
・バス&マッサージオイル
・ボディバター
・リードディフューザー



ピュアな中にも気品漂うあでやかな香りが期待できそうですねheart02

自分使いに入手するのも良いですが、
せっかくですからホワイトデーにお返しとして彼氏や旦那様におねだりしてみるのも良いかも。

私がもらうなら バス&マッサージオイル ですねぇ。
ちょうどマッサージオイルを探していたんです。
いつも行くショッピングモールにある THE BODY SHOP に今度寄ってみようかな、と思っていたところ。
自分で購入するつもりだったけど、旦那に買ってもらおうかな。
お店に行くのは照れくさいかもしれないからオンラインショップでねdelicious

今なら バス&マッサージオイル にマッスルローラーがついた数量限定スペシャルセットもあるみたい。

いいかも~notes

THE BODY SHOP お買い求め・詳細はこちらから。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (0)

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

Blomotionql3xvwghih

サロンでも大好評のケラスターゼ レジスタンス シリーズ フォルスから、ダメージヘアを補修・保護する製品「レジスタンスシリーズ 新フォルス」が発売になりました。
ケラスターゼ ヘアケア マガジン”を見ると、
その「レジスタンスシリーズ フォルス」期間限定プレゼントキャンペーンの情報や、フォルス開発秘話、フォルスアンタンス45日間集中ダメージケア・プログラムのブロガー体験レポートなど、ちょっとお得&参考になる情報が掲載されているんですよ。
特にブロガーさんによる体験レポートは興味をそそられますね~。
私と同じようにくせ毛で広がってしまう悩みを持った方のレポートも掲載されていて、とっても親近感が沸いてしまいましたよcatface
もしかしたら私のこの広がり放題の髪も落ち着きのある髪になってくれるのかも!
・・・と、思わず期待を抱いてしまいましたdelicious
使ってみたいなぁーheart04

| | コメント (0)

« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月20日 »