« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »

2009年2月17日

2009年2月17日 (火)

「少年メリケンサック」 観てきました~!

217neko_013

宮藤官九郎監督作品 「少年メリケンサック」 観てきました。

主演の宮崎あおいちゃんは
ちょうど大河ドラマ「篤姫」の撮影の中休みにこの作品を撮ったんですよね。

元気一杯notes はじける宮崎あおいと
対照的に思いっきり息切れしていそうな 佐藤浩市、キム兄たち中年のおじ様方が対照的で面白かったですよ~。
この映画ではあおいちゃんの情けない?彼氏役・勝地涼くんですが、
「篤姫」ではジョン・万次郎役で出演。
「篤姫」後半でミシンを持参し何年ぶりかに再会したシーンの
「お久しぶりです~!」と満面の笑みでジョン・万次郎を迎える篤姫
の姿を思い出しておかしくておかしくて・・・sweat01

ちっともお久しぶりじゃないじゃん、 とか
思ってしまった~note

私のイチオシは田辺誠一さんかな。
最近「神の雫」でも怪演が注目ものなのだけど、
こちらでも、なかなかの・・・・・・・・happy02


宮崎あおい・佐藤浩市 ということで
映画館には50代・60代以上のかたの姿も多く見られたのですが
大河のイメージで観ようとするとイメージが違いすぎて、話もぶっ飛びすぎてて辛いかも?
でも、私の前の席のおば様は大笑いしてましたけど

感動うんぬん・・・というよりも
”ばかばかしい笑い”を単純に楽しむには良いかも~smile


2009021709120000

自分ばっかり楽しんできてさ!
いっつもいっつもお留守番にゃhouse
構ってくれにゃいとガリっとやるわにょbomb



おおーそれはコワイかも~thunder
キミは天然のメリケンサックを持っているものねcoldsweats01
かんべんですよ~sweat01



fish 皆様に色々と?ご心配をお掛けしました
ダルメシアンモーリーは無事大きな水槽に戻ることが出来ました。
しばらく様子見ですが、元気一杯ですよheart02

ありがとうございました。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (10)

もうすぐエントリー締め切り! JapanBlogAward2009

0902131508_5324_2

JapanaBlogAward 2009 のエントリー、
いよいよ締め切りが迫ってきましたよ。

エントリー締め切りは 2月19日(木)0時まで!

JapanaBlogAward は
身の回りの出来事や自分の意見などを日々発信し、
純粋な気持ちでブログを楽しんでいるブロガーを応援し表彰したいという思いから2008年から始まったもの。
今回が2回目の開催となります。


エントリーカテゴリーは以下の6つ。

【エンターテインメント・趣味】 
【ファッション・ビューティ】   
【生活・子育て】 
【ビジネス・テクノロジー】 
【スポーツ】 
【ペット】 
 

一次審査、二次審査を経てウェブ上での一般投票・審査員投票が行われ
3月25日に各賞選出・表彰式が行われます。

我こそは!という方は是非とも自らエントリーをsign01
こんな素敵な、楽しいブログを書いている友達を知ってるよ、という方は
「友達に知らせる」機能を使ってその人にエントリーを促すことも出来ますよshine


・ブログを執筆されている方。
・ブログを開設されて1週間以上経過していること。
・エントリーされるブログに、アダルト及び公序良俗に反した記事や画像が掲載されていないこと。


以上3つの条件を満たしていればどなたでもエントリーできます。
昨年度受賞者の方のブログは本になったのだそうですよ。


good まずはエントリーしてみませんか?
自分はちょっと・・・という方は、是非一般投票で参加してみてください。


私?
ワタシは~・・・coldsweats01
エントリーに心が動いておりますが・・・まだ考え中ですsweat02


pencil 詳細はこちらから>>>http://www.japanblogaward.com/

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加して掲載しました。

| | コメント (0)

木曜ナイトドラマ「リセット」が面白いらしい。。。

最近の深夜ドラマって面白いものが多いですよねぇ。
ストーリーもそうですが、キャストもなかなか興味深い。
深夜枠から注目されてメジャーになっていく俳優さんもたくさんいらっしゃいますよね。

日本テレビ系木曜日深夜のリセットもそんなドラマのひとつ。

ココリコ・田中の演じる不思議な力を持った謎の男”アンリ”が人生をリセットしてくれます。


2月19日(木)よる11:58~0:38 放送予定の
第6話「家族の二つの分かれ道」は、
短大生の芹沢梓(藤本美貴)は父親、博の不倫現場に遭遇し、それを母親の前で白状させ、両親は離婚することに。
梓は母と新しい生活をスタートさせるものの、母はファーストフードの店長と親しくなり・・・。


2月26日(木)夜11:58~0:38放送予定の
第7話「整形の秘密」は、
イケメンと交際する地味な顔の白井美咲(森三中・黒沢かずこ)は、整形して美人になった姉に彼氏を奪われてしまう。
顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意、数ヵ月後整形して元彼の前に現れるが・・・。


pc ブログパーツをゲットしました。
サイドバーに貼っておきますね(右下です)。

good クリックすると何かが起きるかもしれませんよ→→→



「その後悔、なかったことにできますよ。」




「リセット」公式サイトはこちら>>>http://www.ytv.co.jp/reset/


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加して掲載しました。

| | コメント (0)

劇団ひとり・大沢あかね 結婚おめでとう!

heart01 ひとりとあかね17日“ふたり”で結婚会見 heart01

今日0時5分に婚姻届を提出したそうですね。

なんとなく ふんわりほんわかしたお二人は
見ていてもとても安心する、癒されるかんじ。
きっと良いご夫婦になるでしょう。

結婚会見は今日の夜18時半からだそう。

これが初のツーショット会見になるそうですよ。

お幸せにconfident

| | コメント (2)

ミスター・ハーレクインコンテスト開催中

ハーレクインといえば恋愛小説ですよねー。
私も若かりし頃読みましたよ。
今、日本創刊30周年を記念して

ミスター・ハーレクインコンテスト」

を開催しているんですって。

これは、日本在住の外国人を対象に公募、
そこから勝ち残った30人のファイナリストによる最後の争いなんだそうです。

私も、サイトへ行って見て来ましたよ~shine
さすがにファイナリストということでみんななかなかのイケメンです。
・・・が、さすがに濃い~なぁ~~coldsweats01

Photo  ・・・と、その中でも私が投票するなら、という人を見つけましたよ。
スウェーデン出身のガブリエル・I君、学生さんですって。
ちょっと知的そうで、ギラギラした感じがしないところが良いかな。
shine 「王子様」のイメージで選んでみました。
マントを翻し、白馬に跨って登場しそうじゃないですか?
紳士的にエスコートしてくれそうかな ( ´艸`) なーんて。
シンデレラや白雪姫に出てくる王子様、憧れなんですよね~。
実際には今時白タイツにかぼちゃパンツの男性なんてありえないわけですが、そこをあえて!!
もちろん、着てくれるなら見てみたいnotes
すごく似合いそうだもの~~lovely

ガブリエル君、”ロイヤル部門”でエントリーしてるんですよ。
やっぱり王子様ですね!  納得~heart04


投票の受付は3月31日まで

皆さんも目の保養に、
お気に入りが見つかったら一票、応援してみませんかnotes

| | コメント (0)

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »