« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »

2009年2月8日

2009年2月 8日 (日)

多摩テック 閉園

28neko_005

朝からバタバタと動き回っていてやっと定位置に座ったらすかさずやってきて膝に乗ったタローくんcat

顔と顔がくっつきそうな距離でこっちを向いて。


28neko_002

猫が目を細めているのは、
安心、信頼の表現だそうだけど。

タローはもう中年猫だけど我が家一の甘ったれさんです。



event 子供の頃によく家族で遊びに行った 多摩テック が今年9月一杯で営業終了するそうです。

ゆるい遊園地「多摩テック」 半世紀愛され9月閉鎖


小さい頃のお出かけ先といえば、多摩テック、多摩動物園、高尾山がローテーションで回ってきてたような・・・。
特に気の利いたアトラクションがあったわけではないけれど、小さい子供が一杯楽しめる場所だったし、何よりも自分の思い出がひとつなくなっちゃうようでなんだか寂しいですね。
隣接のクア・ガーデンも終了するんだって。
せっかくの天然温泉なのに~weep
私まだ一回も行ってないdash
9月までに一度行ってみようかな。




pencil さて、昨日に引き続き
我が家の松潤君、入試です。
本日は本命その2。

普段から電車に乗り慣れないヤツ。
rvcar dash 駅まで車で送っていく道すがら・・・・・・


「ねーねー、明大前から何線 train に乗り換えんの?」


・・・・・・・・・・・・・って、おい!!bomb

今頃そんなこと言っててどうすんだよぉーーーーー!!!



無事にたどり着いたかしらsweat02sweat02sweat02



・・・と、今日も気を揉む母なのでした。


多摩テック  閉鎖

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (20)

« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »