« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月7日 »

2009年2月6日

2009年2月 6日 (金)

イケアで「眠ろう、NIPPON!!」キャンペーン!

スウェーデン生まれのホームファニッシングストア
大人気のイケア

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

というキャンペーンを実施中なんです。

2009年1月23日から3月5日までの期間中、
自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー
その名も「Choine Car(ちょい寝カー)」が関東・関西の主要エリアに登場。
イケアストア全店では、ひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれる
眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」が。

また、キャンペーンサイトへ行くと
それぞれ簡単な3つの質問に答えるだけで自分にピッタリの枕や掛け布団が、
4つの質問に答えてピッタリのマットレスが見つかるコンテンツもあるんですよ。
自分にピッタリの眠りセットが当たるプレゼントにも応募できちゃいますnotes
ちょっと覗いてきましたが、楽しそうでしたよ~happy01
それに、自分にあった寝具がもらえるプレゼントキャンペーンも魅力的ですheart04


人生のうち3分の1は眠っている時間だと言われています。
そんな大きなウエイトを占める眠りに関するグッズって、案外考えずに選んだりすぃているんですよねsweat02

confident 私も自分にピッタリの眠り、探してみたくなりました。

| | コメント (0)

「ブログオブザイヤー2008」行ってきました♪

25_001

昨晩、会場から携帯投稿でお知らせした

ブログオブザイヤー2008(BLOG of the year 2008)

改めて・・・行ってきました~sign01

会場は溜池山王の ANAインターコンチネンタルホテル B1F。

サイバーバズのイベントでお知り合いになった
主婦の目で見る株の世界のさくらんぼさんが当選、誘ってくださったんです。

ワイドショーでも取り上げられていたから
見たよ~~! という方もいらっしゃるでしょうtv


25_003 25_006

会場には当選した200組400人のブロガーさんと、
後ろにはマスコミの方たちがいっぱいーーsign03
camera カメラマンさんはこの写真に写っていない左右にもたくさん並んでましたよー。


25_021

karaoke 司会には昨年度の受賞者 品川庄司の品川祐さん。


各受賞者は客席の後ろから登場。
花道を通って正面のステージへ。


Kami

まず登場は、【男性タレント・俳優部門】

上地雄輔さん。

昨年の特別賞に続いての受賞です。
上地くんの登場で会場一気にヒートアップup

このあと登場するタレントさんたちにも期待度アップheart02


25_033

【女性タレント・女優部門】

スザンヌさん。

髪の毛 つやっつやshine
ピンクのワンピが良く似合う。
とーーーってもかわいかったですよnote


25_040

【アーティスト部門】

DAIGOさん。

めっちゃ色が白くてびっくりwobbly
生うぃっしゅ みーちゃったぁ~smile


25_048

【モデル部門】

山田優さん。

彼女はオーラがダントツshine
スタイル良いし、お尻がものすごく高い位置にあるんだもの~。
うらやましいーbearing


Edo

【お笑い芸人部門】

エド・はるみさん。

こちらも肉眼でしっかり 生グ~good 見ましたよーhappy01
とても上品な方でした。


Ishida

【特別賞】

石田純一さん。

ダンディでおしゃれで本当に優しそうな石田さん。
ズボンの裾をたくし上げて 「今日も靴下履いてないよ~」とアピール。


花道ではみなさんちょっと立ち止まってくれるのだけれども
薄暗いし自分の目でも見たいし~で、
なかなか撮影が難しかったですねsweat02
もっと腕を磨かなきゃネcamera


25_074

6名の受賞者がステージで一堂に。
壮観ですlovely


25_077 25_079 25_075 25_072

この後、品川さんの仕切りで楽しいトークショー。
受賞の感想やこれからやってみたいこと、ブログについてなどなど、
天然?スザンヌちゃんのほわっとしたトークや、
育ちのよさがわかる?DAIGOさん、
終始伏し目がち、シャイな上地くん、
そしてギャグを連発するワタシと同年代のエドさん。

ガンバレー!エド・はるみーーー!!!

・・・・・・(〃∇〃) sweat01


そして、タレントさんたちは別室の囲み取材へ。
私たちはお食事タイム。

25_081 25_082 25_083

ANAインターコンチネンタルホテルの美味しいお食事~~~restaurant

・・・のはずだったのですが、ノンビリ写真なんぞ撮っていたものだからすっかり出遅れて大して食べられずsweat01
カナッペとフルーツ、ケーキをやっとの思いでゲットsign01
それとシャンパンと赤ワイン wine とコーヒー cafe


その間に先ほどの場所では
日テレ深夜の 「アメカフェ♪」 の取材が。


Moe

出演者の 押切もえさん、アンタッチャブルのおふたりが一般のブロガーさんにインタビュー。

pencil 昨日の記事をアップしたのはちょうどこの時mobilephone


Moe2

もえちゃんの光り輝くようなかわいらしさったらshine

山田優ちゃんから感じるパワーとはまた違う
柔らかい感じの女性でしたよ。


25_096

受賞者がはけた先ほどのステージ上では司会のお二人が談笑中。


この日、一般のブロガーさんを対象とした【AmebaBooks賞】の表彰もありました。
受賞されたのは 「前向きでGO」 のじゅんぽーさん。
ブログが書籍化されるそうですよ。
おめでとうございます~happy01


watch 当初の予定通り8時半ごろお開きとなりました。


25_101 25_102

お土産も頂いちゃいましたheart04
チョコレートです。
見開き左側がプログラムになってます。

happy01 とっても活気のある本当に楽しい時間でした。
誘ってくださったさくらんぼさん、本当にありがとうございました~heart02


clover 写真はクリックで大きくなりますよ。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (8)

« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月7日 »