« 雪が降ってきました | トップページ | 平成21年用お年玉付郵便葉書当せん番号発表になりました♪ »

2009年1月25日 (日)

Windows Live Call by ドットフォン

ご存知ですか? Windows Live Call by ドットフォン

ブロードバンド環境とノートパソコンがあれば、すぐに通話が可能な
NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスなんです。
Webから申し込みをすればお得な通話料で
固定電話、携帯電話、国際電話、IP電話などとの通話が可能なんですよ。
なんと!海外からでも国内通話料金で利用できちゃうんです。
ちょっとビックリですよねwobbly
メッセンジャーやPC間の通話とは違ってこちらのPCから
相手方の一般加入電話や携帯電話にそのまま掛けられるので便利ですよ。
パソコンで何か他の作業をしながらでも通話が出来るのも魅力です。


料金的にも動作的にも、本当に気軽に利用できそうですよねheart02
家計を預かる私たち主婦だって安心して友達と長話しが出来そうです。
遊びの話だけじゃなくて、PTA活動とかしている時には特に便利そうsign01
例えば他の役員仲間とドットフォンで直接会話で打ち合わせをしながら
パソコンで配布するお手紙などの書類を作成する。
細かいところなど話を詰めながら書類を作れるから仕事も確実で時間的にもはかどりそうですよね。
私が役員をしている時には結構電話代もかさんだものでした。
電話代は自腹でしたから・・・sweat01
主婦だって色々と忙しいんだし・・・時間とお金は有効に使わなくっちゃねwink


wrench 申し込みはとても簡単。
Windows Live ID を持っていればすぐに申し込めます。
持っていない方でも取得すればもちろんOK。
PCから申し込めて「工事完了メール」が届けばすぐに使えるんですよ。


yen 月額利用料は210円。
申し込めば「転送・留守番でんわサービス」や「番号非通知拒否サービス」などの付加サービスもそれぞれ月額利用料を負担で利用できます。


便利な世の中になりましたねーhappy01


bud プレスブログからの情報です。

|

« 雪が降ってきました | トップページ | 平成21年用お年玉付郵便葉書当せん番号発表になりました♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降ってきました | トップページ | 平成21年用お年玉付郵便葉書当せん番号発表になりました♪ »