« すももさんの鼻息 | トップページ | C1000飲んで元気だそ。 »

2009年1月28日 (水)

ケイコとマナブ PreciousLife

妻ライフ、ママライフをもっとハッピーにするレッスン発見マガジン
「ケイコとマナブ PreciousLife」プレシャスライフ
が新創刊しました。
OL時代は自分のために好きなだけお金も時間も使ってましたよね~。
習い事もそのひとつ。
興味があること、趣味として、またスキルアップのために色々とやってませんでしたか?
でも結婚したとたんに自分のことよりも家族が一番になって習い事なんてとんでもない?
子供でも出来ればさらに遠ざかり・・・。
でもそれじゃあやっぱり寂しいですよね。

そんな、妻であり母である女性のために創刊したのが「ケイコとマナブ PreciousLife」なんです。
同時に「ケイコとマナブ.net PreciousLife」のサイトもオープンしたんですよ。



1月26日にオープンしたサイトは
白地にすみれ色のサイトは、落ち着いた大人の女性を思わせる色合い。
「ジャンルから」「エリア・沿線から」「キーワードから」
それぞれレッスンを探すことが出来て使い勝手も良さそうwink
本のほうの記事も読めたりして、なかなか面白いコンテンツもあります。
私がずっとやってみたいと思っている銀細工やガラス工芸・・・トンボ玉教室の情報も掲載されていましたよ。
料金もリーズナブルで色々と融通が利きそうなスクールも発見!!

ママになっても楽しめるスクール、レッスンがたくさん見つかりそうですよnotes

ママの習い事を探すならプレシャスライフ   happy01 良さそうですねheart02

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« すももさんの鼻息 | トップページ | C1000飲んで元気だそ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももさんの鼻息 | トップページ | C1000飲んで元気だそ。 »