« 風邪っぴき~。 | トップページ | 復活!! »

2009年1月29日 (木)

”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」

空気が乾燥していますよね~。
こう空気が乾燥していると目の周りがかゆいんですよ。
痒いからってこすっちゃうと黒ずんできたり、シワも気になるし・・・。
年齢によるものももちろんあると思いますよ。
だって、もう成人した子供がいる年齢なんですからsweat01
シワ以外にもくすみや毛穴が縦長になってきて目立ち始めていることも気になっていたりしてsad

ウルソル酸ってご存知ですか?
私は今回トリニティーラインのサイトで初めて知ったんですけれど
ウルソル酸は、ローズマリー・セージ・デュボイシアなどにハーブにごく微量に含まれている植物由来の成分で、コラーゲンを作る繊維芽細胞に働きかけて太く丈夫なコラーゲンを作ってくれるんですって。
コラーゲンって、年齢とともに新しく作られにくくなると細くなってしまって、それがシワの原因になるんだそうですよ。
コラーゲンは数を増やすだけではなく、一つ一つを太くすることが大切なんだそうです。



その、ウルソル酸を高配合したハリ対策美容液がトリニティーラインナノカプセルU50なんですね。
私たちの世代にうれしい新登場ですhappy01

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« 風邪っぴき~。 | トップページ | 復活!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

_______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(www.willvii.co.jp/privacy.html)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、しま 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の藤井と申します。

弊社ではサービスの一環として、優秀記事をお書き頂けるブロガー様に対して
大手家電メーカーやゲームメーカーの商品を貸し出し、自由にレビューを書いて
頂くというサービスを無償で行っております。

つきましては、優秀なレビュー記事をお書き頂けるブロガー様を探しており、
ブログを拝見させて頂きましたところ、大変わかりやすく秀逸な記事が掲載
されており、優れたレビューを書いて頂けるブロガー様だと確信し、失礼かと
思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。
不適切な場合は大変申し訳ありません。

少しでもご興味をお持ち頂けましたらお忙しい中お手数をおかけして申し訳
ありませんが、メールにて話をお聞きいただけませんでしょうか?

なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
__________
WillVii株式会社 藤井
jp-mofe@minpos.jp

投稿: Willvii株式会社 | 2009年1月29日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき~。 | トップページ | 復活!! »