« 窓辺 | トップページ | 第51回ブルーリボン賞決定 »

2009年1月15日 (木)

エンタメコスメってなに?

house あなたの街にもきっとあるsign01

あの TSUTAYA から エンタメコスメなるものが発売されました。



「エンタメ」と「コスメ」はわかるけど合体しちゃうと何になるの???

coldsweats01 私なんかは最初そう思っちゃいましたけど、みなさんも同じなのでは?

エンタメコスメとは、
エンターテインメントを思いきり楽しみたい女性のために開発されたコスメのことなんですって。

家で映画をついつい夜中まで観てクマができちゃったり、
感動してボロボロ泣いて目が腫れちゃったり weep ・・・・・・

私なんか夜更かしして映画とか観ちゃった翌朝は目が開きませんからね
それが感動ものだったりすると夕方ぐらいまで腫れぼったい瞼になっちゃってsweat02sweat02sweat02

そんな時にはエンタメコスメ sign03

目の下のクマ対策には植物オイル配合、プルプルのアイシート(目元用パック)で目元にうるおいを。
腫れぼったくなっちゃった瞼には6種類のハーブで引き締めてくれるアイジェル(目元用美容液)。
ハーブとクールミントで音楽を一杯聞いた耳をヒンヤリ爽快にしてくれるイヤーエッセンス(耳周り用マッサージ美容液)もあるんですよ~notes

エンタメを思いっきり楽しむための強い味方ですねwink


cherry イメージキャラクターはモデルのEMIさんがつとめています。
彼女のブログにはエンタメコスメを使用した感想が紹介されているんですよ。
実際に使ってみた実感が書かれているのできっと参考になりますね
同じエンタメコスメを使ったらEMIさんがとっても身近に感じられるかもheart02


エンタメコスメは全国のTSUTAYA、ランキンランキンで販売中
TSUTAYAに行ったら探してみてくださいねnote

|

« 窓辺 | トップページ | 第51回ブルーリボン賞決定 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺 | トップページ | 第51回ブルーリボン賞決定 »