« C1000飲んで元気だそ。 | トップページ | ”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」 »

2009年1月28日 (水)

風邪っぴき~。

128neko_001

night 夕べからなんだか頭痛が。
ちょうど眉間の辺りが重い感じ。
昨日はくしゃみも連発だったからこりゃ風邪でもひいたかな、
一晩寝れば朝には治ってるかなーdespair

・・・と、朝起きようと思ったらさらに頭が重くて起きられないsad
これと言って用事も無かったし子供たちも休みだしそのまま10時ごろまで布団をかぶって眠ってた。

こういうとき cat 猫たちは敏感で、私のそばで大人しくしていてくれる。
タローは一緒に布団に入って、すももは足元で、小虎は枕元で。

やっと起き出して居間でコタツ布団を被っていると兄ちゃんがアイスを買ってきてくれた。
ありがたく頂いてコタツを最低温度にしてそのままお昼寝sleepy

コタツで昼寝をすると悪くなりそうだけど、目覚めたらだいぶスッキリsun

128neko_006

昼寝中猫たちもずっとコタツに入っていたのだけれど、
起きたのに気づくとすかさず、私の膝の上にはタロー君。


おかーにゃん、もうダイジョウイブですか?


happy01 うん、おかげさまで。


128neko_007

それはよかったですにゃ。
でもにゃ、にゃーんかボク殺気を感じるですにゃよ・・・
あっちの方から・・・sweat02sweat02sweat02



128neko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アタシのお膝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bomb



このあと私の膝の上で猫パンチの応酬がimpact

いままで大人しくていい子にいていてくれたのに
私に心配がなくなるととたんにいつもの猫たちに戻っちゃうのね~sweat01

私の体調は私自身よりも猫たちのほうがよく知っているかも・・・!?



受験生にはうつしたくないし、このままひどくならずに治ってくれるとよいなぁ~。


flair そうそう、先週購入したナノケア。
うーん・・・思ったよりもサラサラにならないかも~sweat02
美容師さんみたいに上手にブローできないっていうのもあるのでしょうが
いままでのくるくるドライヤーのほうがサラサラだな。
なんだかゴワッとガチッとした仕上がりなんだよねーshock
ただ、しっかりと形が付いてキープ、全体的にボリュームダウンするのはナノケアのほうかも。
あんまり癖毛ではない人のほうがイイかもねcoldsweats01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« C1000飲んで元気だそ。 | トップページ | ”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん、こんばんは~clover
風邪の具合はいかがですか??
お兄ちゃん~優しいですねheart01
母にアイスを買って来てくれるなんて…
カラダ中が筋肉痛のような風邪の痛みをとるには
荒療治ですが、こたつを強くして入っていると
緩和されるということを自ら発見?しましたぁ。
寝てしまうと良くないですよ~水分を奪われるし。。
無理せずにゆっくり休んで早く治してくださいね。
お大事に~apple

投稿: くまくまchan | 2009年1月28日 (水) 23時21分

くまくまchanさま>ありがとうございます。
もう朝からずっと水分取りまくりですよ~!
マグカップとみかんがずっとそばに(笑)
風邪薬飲んでいるので一日中眠くて仕方ありません^^;

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 23時24分

こちらにも、風邪引きさんが…
お兄ちゃん優しいですね☆息子が気を遣ってくれたりすると
照れくさいけどとっても嬉しいですよね〜♪
早く治してくださいね。

ニャンズはちゃんとおかあにゃんが調子が悪いのを察してくれるんですよね。
この辺も嬉しいですね(^^)
どうかお大事に。睡眠が一番の薬ですもの、沢山寝てくださいませ☆☆

投稿: つきみぃ | 2009年1月28日 (水) 23時48分

つきみぃさま>節々も痛くないし、今のところ熱もなさそうなのでこのまま治ってくれれば、と思っているのですが。
今日は一日中ウォーキングもせず、家でゴロゴロ・・・。

受験票も届き始めていよいよ!の雰囲気の受験生もいますから
うつさないようにしなくては~!

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 23時55分

応援ポチ☆☆☆

投稿: orangeboy(オレンジボーイ) | 2009年1月29日 (木) 02時22分

風邪、大丈夫でしょうか。
小康状態のようですが、油断は禁物ですね。
タローくんやすももちゃんが心配してくれますね。
膝の上の争奪合戦も、心配のようですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年1月29日 (木) 09時51分

orangeboyさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
応援ありがとうございます!

投稿: しま | 2009年1月29日 (木) 13時28分

ミヤンビックさま>うーん、とりあえず大丈夫そうですよ!
早めにだらだら生活?が出来たので(笑)
やっぱり風邪には水分とって休養が一番ですね!

投稿: しま | 2009年1月29日 (木) 13時29分

しまさん、風邪っぴきだったんですね。
知らなくてすんません。
月末で、忙しくて~。
風邪の時って、アイスとかゼリーとか
ありがたいですよねぇ~。優しい息子さんですね。
しかし、すもも嬢のジェラシーの顔
.....ぷぷッ、可愛いデス。
いい写真ですねぇ~。

お大事にぃ~!って言っても、もうだいぶよくなられたみたいですね。
良かった!良かった!

投稿: 坂ち | 2009年1月30日 (金) 00時01分

坂ちさま>いえいえ^^復活しましたので♪
月末と週末が重なってますものね~。
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

坂ちさんも風邪など召しませんよう。

すもものヤキモチは怖いですよ~^^;
この後タローと膝の奪い合い、猫パンチの応酬!

投稿: しま | 2009年1月30日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C1000飲んで元気だそ。 | トップページ | ”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」 »