« 第51回ブルーリボン賞決定 | トップページ | ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン »

2009年1月15日 (木)

やられたーーー!!!

ついに・・・ついにやられてしまいました・・・。

あ、あんなにがんばったのに・・・・・・sad


115neko_001

あ、穴が!! 大穴がっっ!!!

それも2つ!!!!!!



昨日の午後最初に発見した時には小さな cat 手のあとが一箇所。
あ~、やってくれたなぁ!sweat01 帰ってきたら直そう。
と、そのまま外出。
戻ってきたらこの有様・・・・・・shock


cat 犯にゃんはもちろんこの方達bombbombbomb
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

115neko_006

にゃに?


115neko_008

にゃんにょこと?sweat02sweat02sweat02


しらを切るんじゃありませんよbomb
最初についていた手形はアナタのでしたよimpact

二人で障子のところで遊んじゃったでしょっ!


115neko_003

バレバレにゃったかsweat01
ごめんちゃい
down


わかればよろしいannoy
もうやっちゃだめよ。

すももちゃんもねsign01


115neko_007

だからにゃにが?


・・・・・・アンタねぇ・・・・・・
やっぱり”謝らない女”だねぇdash


115neko_002

即効、貼りなおしましたよ。
もうカンベンですよgawk


115neko_013

今日もいますね。
障子の近くに・・・・・・。


115neko_014

疑ってるにょ・・・・・・?




coldsweats01      ・・・だって・・・ねぇ・・・sweat02

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 第51回ブルーリボン賞決定 | トップページ | ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃははははッ!
すももちゃん、小虎クン、やっちまったなぁ~!
うちはやられた事無いですが.....。
ただ、柱にカカカカカカッと登って
昔の家は、柱ボロボロでしたっケ。
しまサン、即行で貼ったんですね。
いっそ、下ダケはがしておくとか....。
そして、かわいい布でカーテンするとか.....。

投稿: 坂ち | 2009年1月15日 (木) 14時59分

坂ちさま>そうなんですよーsweat01
即行貼らないと被害が拡大してゆく~!
貼る時に考えたんですよね。
一番下の段をどうするか・・・角だけ抜くか、全部貼らないでおくか・・・。
寒いかなぁ~と思ったんですけど(それまでビリビリでしたが^^;)
今度やられちゃったら全部下の段あけるかなぁ~~~。

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 16時00分

しまさん
暮れに頑張った障子を もう破られちゃったのね
即 張り替えたところが偉いワ
catちゃんのいるお家はそうなんでしょうねcrying

投稿: たんぽぽ | 2009年1月15日 (木) 16時13分

こんにちは

わ~ぁ、やっぱりやってしまうんですね。
いいな、小さい子どもがいる家みたいでhappy01

投稿: ちびた | 2009年1月15日 (木) 17時40分

あ~あ~!!
楽しいらしいですよ~!!
コトハの前の子が前の家で全部破いちゃいました・・・
貼りなおしても貼りなおしても一緒だったんで・・・
最後は障子をはずしてカーテンに替えました!!
今は障子がないので安心です・・・
ポチ!!

投稿: コトハ | 2009年1月15日 (木) 17時44分

たんぽぽさま>小虎が来るまでは破けちゃっても切り張りでどうにかなる程度だったのですが・・・^^;
ちょっと破れてるとそこから向こう側の姿が見えたりして、さらに嬉しくなっちゃうようで。
まったくもう!・・・ですよ~sweat01

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 17時52分

ちびたさま>そうですかぁ~?
我が家子供たちが小さい時には障子なかったので・・・。
もっとも、自分の子供がコレやったらただでは済まされませんが~。
それはそれは恐ろしいことに・・・bomb

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 17時55分

コトハさま>暮れに破く時には遊ばせてやったんですけど^^;
一匹だとやらないんですけどね、2匹になるとお互い障子をはさんでじゃれちゃって、結果ビリビリ・・・と。
次は怖いでぇ~~~impact

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 17時58分

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  やっちゃいましたか~(笑)
さすが 謝らない女 すももちゃん!
とぼけ顔が素敵♪
小虎ちゃんの反省ポーズも可愛いけどね(*^m^*) ムフッ

投稿: Boo | 2009年1月15日 (木) 19時51分

Booさま>ハイ、やられちゃいましたよーbomb
すもも、すっとぼけてますけどね
さすがに小虎だけではあんなにビリビリにはならんのですよ^^;
それも2箇所も。
帰ってきた私の姿を見て逃げたんですからね、ふたりとも!
悪いことだってわかってるくせに。
まったくもぅ~~~~sweat01

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 20時11分

我が家に障子が無くて良かった(;^_^A
ニャンズにとっては障子に小さい穴があいたら
それがとっても魅力的なんだよね☆☆
小虎くん、すももさん、反省したかにゃ?(笑)

投稿: つきみぃ | 2009年1月15日 (木) 21時03分

なにぃ~~~~~やっちまったなぁ~wobbly
ついに…心配していたことが現実に~=( ̄□ ̄;)⇒
ちょっと早すぎじゃないでしょうか??
お2人?はちゃぁ~んと反省してますかネェ。
しまさんはもう慣れっこ??ですか??

投稿: くまくまchan | 2009年1月15日 (木) 21時20分

小虎クンの目が平泳ぎ~!
すいすい泳いでますね。
すももさんはさすが!!

投稿: 海月 | 2009年1月15日 (木) 21時41分

つきみぃさま>障子に映る影も魅力的だけど、スキマから覗く相手も魅力的。
お互いに手が出る足が出る~!・・・でこの結果^^;
猫の本能・・・といえばそれまでですが~。

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 22時06分

くまくまchan さま>反省ねぇ^^;
どうでしょう???
とりあえずわたしがいればやらないでしょうねぇ。
私の顔色をうかがって目が合ったら縮こまるんじゃないかな?
でもいなければ・・・・・coldsweats01
なれっこ、というか、その覚悟がないと猫は飼えないかと( ´艸`)

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 22時11分

海月さま>泳ぎまくりでしょー?
正直なやつです^^;

投稿: しま | 2009年1月15日 (木) 22時12分

写真を見たとたん「あら、ら、ら~」coldsweats01
と声が飛び出てしまいましたが次にはもしやおかあにゃんが犯人では?と思ってしまいましたsmile
やっちゃったんですねwobbly
張り替えお疲れさまでございましたhappy01
私の職場にも昨年末30インチのテレビとWiiが入ったので、ぜひ子虎っちをご招待したいです。
いっしょにボクシングやってほしいですpunch
(私はまだ一度もやったことないんですが^_^;)

投稿: Horselover | 2009年1月16日 (金) 00時56分

Horselover さま>わたしではありませ~~~ん!
ベランダ側の障子は寝ぼけて蹴破ったことがありますが^^;

ボクシングですか~!
アレは疲れますよぉ。
小虎の猫パンチの方が強いかも!?

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 01時24分

やられちゃいましたね~~~っ!!
「謝らない女」のすももちゃん、なんだかとっても威厳のある表情ですね^^
でも貼りなおしてもまたすぐやられちゃうんじゃないですか~??
せっかく貼りなおしてもきりがないってことにはならないのかしら・・心配。
うちのねこちゃんたちもすごく悪いので(笑)悪さばっかり。網戸を張ってても
それをがりがりして大穴あけて、虫がいっぱいはいってきたり。。。 ほんと網戸をどうやったら守れるのか・・・対策に困りました^^; 
ねこちゃんのそういったがりがり癖はもう諦めるより仕方ないのかもしれませんねぇ。
しまさんのおうちの障子の無事はいつまで続くのか!?笑。 またご報告お待ちしてます~~!

投稿: ゆら | 2009年1月16日 (金) 12時05分

ゆらさま>我が家網戸は張替えたことないんですよ~。
寝室の網戸がちょっと端が切れ掛かってるんですけど、そこに両側から透明なガムテを貼ってあるので踏みとどまってますね。
我が家の場合はガリガリする、というより網戸を開けるために爪を引っ掛けるので・・・。

障子の無事は・・・・・乞うご期待!?

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 12時19分

あはは~~
思わず笑っちゃいました~~
1っ箇所やぶるとね~・・・


穴あくと寒いしね・・

投稿: nyanko | 2009年1月16日 (金) 12時38分

nyankoさま>そうなんですよ~^^;
この時期寒いでしょ。
2~3年前まではこの出窓の前のハナミズキがまだ届いていなかったので障子がないと部屋の中が丸見えだったんですね。
でもハナミズキが伸びて障子がなくても見えなくなった(笑)
=破れているのも見えなくなった、というわけでして。
寒くなかったら張替えたくない・・・という気持ちもちらほら・・・catface

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 12時48分

しまさんヽ(^o^)丿面白すぎ~☆彡
可愛いニャンチャンズもイイ味出してます~♡
障子の張り替え大変ですね!(^^)!
でも、・・・コレからは大丈夫かな?
nice!アイディアです~(*^。^*)
でも(;一_一)寒いよね? ガンバ♡

投稿: 甘党大王 | 2009年1月16日 (金) 15時08分

甘党大王さま>あはは~^^;
イイ味っちゃ~イイ味ですねぇ、たしかにsweat02
障子の張替えもひとマスふたマスならさほどでもないんですが、
何しろこの障子の枠がはまらないもので^^;
冬場はまだどうにかなるのですが梅雨時なんて湿気食ってて木が膨らんじゃっててはまりゃしない^^;
カンベンして欲しいものですcrying

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第51回ブルーリボン賞決定 | トップページ | ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン »