« 湯島の白梅 | トップページ | 2009年成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング »

2009年1月12日 (月)

お花 贈りませんか?

私が頂いて最もうれしいプレゼント・・・それはお花です。
高価なプレゼントももちろんうれしいですけれど、一番はお花なんですね
自分で贈る時もお花多いですよー。
父の日、母の日、誕生日・・・結婚祝いや開店祝いなどにも喜ばれますよね。
先日も近所のお花屋さんの前を通りかかった時
素敵なシクラメンを見つけたので実家へ送ったんですよ。
でもね、梱包料・送料がお花と同じくらいかかっちゃってびっくりしましたcoldsweats01


bud ビジネスフラワーというお店では
胡蝶蘭、観葉植物を全国の厳選生産者のハウス内から直送しているんですって。
コレなら鮮度もバッチリですよね。
それに、市場やフラワーショップを通さないのでお値段も格安。
平日16時までの申し込みなら当日発送してくれるのだそうですよ。
ハウスから直送で翌日着。
花は生き物ですから早いことはとても大事ですよね。
そして梱包料・配送料・木札・メッセージ・ラッピング料金込み、追加料金も一切ありません。
私ももっと早くこちらを知っていれば使ったのになぁ~sweat01
さらに、配送中のトラブルに関しても完全サポートしてくれるそうです。

胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花などを年間4,000鉢以上配送している実績から見ても、ビジネスフラワーなら安心してお願いできるのではないでしょうか。

また、フラワーコーディネーターが常駐しているので
お祝い花についてアドバイスがもらえたりマナーについても相談できるのだそうです。
案外知らないことも多いと思うので助かりますね。
せっかく贈って失礼になってはがっかりですものね。

高品質・低価格・迅速 そして安心
ビジネスフラワー 良さそうですねhappy01

|

« 湯島の白梅 | トップページ | 2009年成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

そういえば花を扱うなんて、小学校の時以来やったことないな~。
癒されますよね。
そういえば「町の花屋さん」というのも、最近はどんどん減って生きている気がします。

応援していきます♪

投稿: きうり | 2009年1月13日 (火) 00時47分

きうりさま>町の花屋さんは少なくなってるかも、ですね。
駅前や繁華街のチェーン展開している花屋さんは多いですが、価格も高めですしね。

投稿: しま | 2009年1月13日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯島の白梅 | トップページ | 2009年成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング »