« 女王 すもも | トップページ | 感染列島 »

2009年1月19日 (月)

スクープ映像!? 眞鍋かをり、魚に喰われる!!

あの 眞鍋かをり のスクープ映像が流出!?



・・・ってドキッとしました?smile

いえいえ、
これは iタウンページスペシャルサイトのお話。
ここでは眞鍋かをりの「えっ!?スクープ映像?」って思わせてくれるような面白い動画がたくさんあるんですよ。
どの動画も眞鍋かをりがiタウンページのいろいろな機能を体験しているんですよ。

この中で私の shine イチオシ眞鍋スクープ映像

「眞鍋、魚に喰われる!!」   

これはですねぇ、前々から私もちょっと興味があって機会があったらやってみたかったことを眞鍋さん体験してるんですよ。
何? って

Dr.Fish fish

角質を食べてくれる魚のことなんですけど。
浅めの露天風呂みたいなところに小さな黒い魚 fish がたーくさんいて
そこに足を入れると、わーーーっ!と群がってきてつついて食べてくれるんですよ。
私がこの魚のことを最初に知ったのは海外の面白映像を紹介するテレビ番組だったのですが、日本でも出来るんですねー。
真鍋さんはスーパー銭湯で体験してましたよ。
もうね、浴衣でキャーキャー言っている姿の可愛いことheart02
まるで十代の女の子みたいですよ。
くすぐったいんでしょうかねぇ?
それともチクチクするのかな?
真鍋さんの反応からすると、かなりくすぐったそうでしたねぇdelicious
動画の中で真鍋さんは、ヒーリングiタウンから「エステ・スパ→スーパー銭湯」って検索してたな。

flair私も検索してみようsign01
近所にあったら行っちゃうよnotes

サクっとみつけて!「iタウンページ」
ケータイからもアクセスできちゃうからどにいてもOKok

便利ですね~happy01

|

« 女王 すもも | トップページ | 感染列島 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王 すもも | トップページ | 感染列島 »