« ”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」 | トップページ | 優しい雨 »

2009年1月29日 (木)

復活!!

129neko_002

cat ねぇねぇ、
今日はもうお風邪 大丈夫にゃの???



今朝、t-shirt 洗濯物を干しにベランダに出たらくっついてきた小虎っち。
一生懸命すがって甘えて目を合わせたがります。

心配してくれてるのかな?confident

happy02 でも、ちょっと面白いお顔になってるよ。upup


129neko_005

大丈夫にゃらいいんにゃ。

これで、ご飯もおトイレも心配にゃいにゃねー。



129neko_006

遠慮にゃくカジカジもできるしにゃっnotes


ヾ(- -;)・・・おいおい・・・


症状が軽いうちに薬を飲んで水分もたくさん摂って
ゴロゴロしていたせいか、夜にはもう頭痛も治り、咳・くしゃみもなく。
皆様にはご心配をお掛けしましたが、今日は朝からいつもどおりの絶好調shine

受験生にはうつさずに済んだようです。
受験票もすべて届いて、受験もいよいよ大詰めです。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」 | トップページ | 優しい雨 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは/・風邪ですか??
そんな、時はこうして、可愛い
猫ちゃんは・すりすりしてくれるんですね
でも・しまさん家の息子さんも
もっと優しいですね・・アイスなんか
買ってきてくれたりして・・こっとまで
ぬくぬくしてきます(゚ー゚)・・・でも治ったとしても
余り、無理しないでくださいね

投稿: めいめい | 2009年1月29日 (木) 15時13分

めいめいさま>ありがとうございます^^
明日は出かける予定があるので今日は様子見で大人しくしてます。

投稿: しま | 2009年1月29日 (木) 15時23分

しまさん、良くなられたようでよかったですclover
風邪も甘く見ると酷くなりますからね~。。
小虎ちゃんたちもさぞ心配していたことでしょう。
本能で感じ取ると思いますよ~きっと。。
どうぞまだまだ無理はされませんようにbanana

投稿: くまくまchan | 2009年1月29日 (木) 18時18分

くまくまchanさま>お見舞いの banana ありがたく頂きまーす!

ぶり返さないように気をつけます(*^-^)ゞ 

投稿: しま | 2009年1月29日 (木) 18時27分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無理しないでね~
まだまだお大事に♪

ポチと応援~~~

投稿: nyanko | 2009年1月29日 (木) 18時47分

nyankoさま>ありがとうございます^^
しっかりご飯食べてお風呂でよーく温まって寝ますね♪

投稿: しま | 2009年1月29日 (木) 19時09分

風邪、大丈夫ですか?
今、流行ってますから気を付けて下さいね。
小虎ちゃんの心配そうなお顔、可愛いですね!
最初の画像に1本だけ、歯が出てるの~
たまらなく、かわいい!!
ゆっくり休んで休養して下さいね!
(*^_^*)
フルポチポチ

投稿: コトママ(コトハ) | 2009年1月29日 (木) 21時19分

コトママさま>おかげさまで復活してますよ~^^
やっぱり早めに、ゆっくりと、ですかねぇ。

o(*^▽^*)oあはっ♪
甘ったれ小虎、牙がにょきっと!

投稿: しま | 2009年1月29日 (木) 22時48分

こんばんは~
風邪治ってよかったですね!!
しまさんが復活!!してくれて、
小虎ちゃん、嬉しそう♪
インフルエンザもまだまだ流行っているみたいですし、
気をつけてくださいね~っ

ナノケアのドライヤー、
思ったより効果がなかったのですか??
ちょっと残念でしたね(ノ_-。)

投稿: kyoko | 2009年1月30日 (金) 00時00分

最近購入するチャンスがないので、更新記事がおくれてる僕です。
敵も簡単なレースを提供してくれないわ。^^
こういう時は、我慢我慢で・・・。
猫ちゃんとまったりしたいものですよ♪♪

投稿: よしくん | 2009年1月30日 (金) 00時06分

kyokoさま>ナノケア
取説にも癖が強い場合は思ったような効果が得られないことがある、って書いてあったのですが・・・^^;
なんだかごわごわになっちゃうんですよね、固まったみたいにsweat01
ブロウする時に美容師さんみたいにもっとギューっと引っ張れればまた違うのでしょうが。
しっかり乾かしても朝は爆発してますもの^^;

投稿: しま | 2009年1月30日 (金) 00時11分

よしくん>あんまり馬券買ってないようですねぇ~。
大きく当たるのお腹空かせて待ってますよー!
( ´艸`)

投稿: しま | 2009年1月30日 (金) 00時21分

おはようございます!
風邪から復活しましたね!
この時期多いですね、インフルエンザでなくて良かったかも。
猫ちゃんたち、いつもサイコウです!元気もらってますね。
ぶり返すと恐いから、まだのんびりしてた方がいいかも、ネ。

投稿: mu.choro | 2009年1月30日 (金) 09時55分

mu.choro さま>おはようございます^^
今日は風邪引きにはうれしい雨降りです。
まだしばらくは風邪薬飲んでおこうと思っています。
ぶり返すと厄介ですものね♪

投稿: しま | 2009年1月30日 (金) 10時34分

小虎っちが可愛いですね。
ちっさい子供みたいに、心配してるよぉ~って
顔してますヨ。ははははははははっ、最初の顔
面白いッ!
元気になってよかったデス!

投稿: 坂ち | 2009年1月30日 (金) 14時46分

坂ちさま>ありがとうございます^^
面白い顔してるでしょ?
末っ子はいつまでたってもお子ちゃまで甘ったれですね!

投稿: しま | 2009年1月30日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」 | トップページ | 優しい雨 »