« おにゅ~~♪ | トップページ | オオイヌフグリ »

2009年1月 8日 (木)

「速旅」でどこへ行こうかな!?

速旅(はやたび)NEXCO中日本「速旅のページから申し込むだけで目的地や周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間に関係なく割引に、
さらに最大3日間周遊エリア内の高速道路が乗り放題になっちゃうというETC限定のとってもお得なプランshine

我が家の車にもやっとETCをつけたことですし、
次男坊の受験が済んで落ち着いたら旅行にでも行こうかって旦那と話をしていたところなんですよねーnotes
高速でドライブrvcar を兼ねて温泉~spa なんて良いですよね。
この時期信州の方なんてどうでしょう。
3月4月頃なら雪も大丈夫でしょうかねぇ。
我が家の近くのインターから圏央道~中央道・・・と使って。
高速道路のドライブはなんと言っても「自由」ですよね。
列車や飛行機での旅のように時間が決められていないでしょ。
好きな時間に出発して、お腹が空いたりトイレ休憩したりも自分の自由。
車の中で好きな音楽かけたりもできちゃう。
特に私は中央道を走るのが好きなんです。
周囲の景色がすばらしいfuji
山間を抜けていくと遠くに八ヶ岳が見えてくる・・・。
ドライブの途中で気に入った景色を見つけたら次のインターで降りてみるのもいいですよね。
好きなところで寄り道できるのもドライブの楽しみの一つじゃないですか。
目的地を目指すだけじゃなくてその道のりの途中途中も楽しみながら・・・。

restaurant 道すがらのSAで美味しいもの食べながら、っていうのも良いですよねーheart02
実はコレが、高速道路の旅の一番の醍醐味だったりして!?smile

こんなこと書いてたらワクワクしてきちゃいましたよwink

それに今なら
速旅 伊豆箱根周遊プラン」「速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン」
のいずれかを一度でも利用すると抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品プレゼント
っていうキャンペーンをやってるんですよ。

そう聞くと、信州だけじゃなくて伊豆や箱根、浜名湖も旅先候補かな~catface
温かくて良いかも知れませんねー。

みなさんも中日本高速道路のサイト、覗いてみませんか?

|

« おにゅ~~♪ | トップページ | オオイヌフグリ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅ~~♪ | トップページ | オオイヌフグリ »