« オオイヌフグリ | トップページ | コメント欄閉鎖~妻・辻ちゃん復帰で夫・杉浦太陽のブログ混乱? »

2009年1月 9日 (金)

「スマッチ!マンション掲示板」 モバイル版オープン

わが街の駅前に・・・いえ、駅直結でタワーマンションが建築されています。
まだ、鉄骨をくみ上げている状態のようですがすでに分譲の募集もはじまっているようです。
いいなぁ~、って思いますheart02
なぜならば、基本一戸建て派の私がもしマンションを購入するならばこだわることのひとつが”駅に近いこと”だからです。
駅直結なんて夢のような近さでしょ?
何しろ今の家は駅から遠いので駅に近いことは憧れです。
駅の近くには色々な施設が集まっていますし、電車を利用して出かけるのにもとても便利でしょ。
時間が有効に使えますよね。
もちろん、猫と一緒に暮らせることが最大の”マンション選びのこだわり”ではありますが。
駅に近くて、猫と暮らせて・・・
そんなマンションがあったら理想ですねhappy01


2008年11月5日にモバイル版がオープンしたリクルートの
「スマッチ!マンション掲示板が、
filmoで一般の人たちからCMを募集したんですよ。

受賞作の中から私のオススメ作品は
企業入選決戦!~温泉卓球~

夫婦で卓球のラリーを繰り広げながら、住まい選びのための言葉の応酬がっ
「スマッチ!」でマンション口コミを見たであろう奥さんの有利がわかります。
最後の奥さんが発する「スマッシュ!」ならぬ「スマッチ!」には大笑いですhappy02
コレ、素人さんが作ったとは思えない出来ですよーsign01

movie 良かったらご覧くださいませdown

|

« オオイヌフグリ | トップページ | コメント欄閉鎖~妻・辻ちゃん復帰で夫・杉浦太陽のブログ混乱? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオイヌフグリ | トップページ | コメント欄閉鎖~妻・辻ちゃん復帰で夫・杉浦太陽のブログ混乱? »