« その後の「BODY STYLINGこんにゃくヌードル 」 | トップページ | ケイコとマナブ PreciousLife »

2009年1月27日 (火)

すももさんの鼻息

127neko_007

sun今日は風もなく洗濯日和 t-shirt 布団干し日和。

家の中も暖かなこんな日は、コタツは暑すぎるのか母の膝が大人気。
本日のお客様はこの方・・・・・・down


127neko_004

すももさんcoldsweats01


127neko_003

近いです、すももさんsweat01


127neko_002

近すぎて camera カメラのレンズが曇っちゃいましたよ。
すももさんの鼻息でdash


127neko_001

            ↑↑↑   ホラ!

さすが 鼻息の荒さは我が家一かも・・・smile

すももさんがこの位置に居るとテレビも見えなきゃパソコンも出来ませんsweat01
もちろんお茶なんかも飲めませんsweat02

もうちょっと膝の方に乗ってほしいのですが、なぜか彼女は目の高さを同じにしたがるのですよ。
coldsweats01 もしかしてそれって、アナタとワタシは同等ってことぉ~sign02

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« その後の「BODY STYLINGこんにゃくヌードル 」 | トップページ | ケイコとマナブ PreciousLife »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~~~~カメラのレンズが曇るほど
近づいて写真を撮るんですか??
しかも同じ目線で~しまさんとすももちゃんはライバル??
何に対してのライバルなんでしょうね。。

投稿: くまくまchan | 2009年1月27日 (火) 21時28分

くまくまchanさま>すももはいつも近いんですよ~^^;
私の顔にすももの毛が付く距離に居るんです。
ワタシとすももの間にカメラを入れたら曇っちゃいました~~~sweat01

母と娘・・・永遠のライバルかも( ´艸`)

投稿: しま | 2009年1月27日 (火) 21時47分

appleしまさん こんばんわ~!
すももちゃんも しまさんのおひざが大好きなんですね。
でもその座る場所が問題なんですよね。
折角きてくれても テレビも見れないPCもできないなんて~~~
でもかわいい猫ちゃんたちが ひざに座ってるときって
きっと幸せ気分でしょうね~heart04

投稿: ゆきこ | 2009年1月27日 (火) 21時48分

ゆきこさま>こんばんは^^
そうなんですよ~。
膝ならなだしも、胃の上とかに乗っかってくれるので痛くなっちゃうんですよね^^;
おまけに見えるのは猫の頭だけ・・・。

どかすのもかわいそうで。。。^^;

投稿: しま | 2009年1月27日 (火) 22時41分

ほんとだ!!
すももちゃんの息が白い!!  フフッ。。
と、いうことは寒いことを協調したかったんだね。。ね。。すももちゃん!!
決して、鼻息荒いなんてことではないよね!
(*^_^*)

投稿: コトハ | 2009年1月27日 (火) 22時56分

コトハさま>・・・・・・いえ・・・・・^^;
寒かったらコタツへ入っていると思うので・・・
これは間違いなくsmile

コトハさん、やさしー!

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 00時21分

すももちゃんもお膝が好きなんだね!
うちのニコも最近膝の上に乗って寝るのがお気に入りheart04
手作りをしようと針に糸を通すと、のそのそやって来て私の目をじっと見つめるんです!
「今はダメ!」って言いたいけど、見つめられると「いいよ!」って言っちゃうんだよね!
我が家の順位は、私よりにゃんずの方が上ですよsweat01

投稿: れとろまま | 2009年1月28日 (水) 08時30分

すもも嬢、しまさんと目の高さが同じ位置って
お膝より更に上に、がぶり寄りって事ですか???
そして、すごい鼻息.....。ナゼ?コーフンしとるん???
でもねすももちゃんなら、お膝に置いてぼーーーーーッとしたいなぁ~。
うちのぶーコもかなりの女王様だったので、わがままOKですよぉ~。
ガフガブ噛むわ、キックされるは....ぶーコが若い頃は
生傷絶えませんでした....despair

投稿: 坂ち | 2009年1月28日 (水) 09時17分

今日も良い天気ですね。
雲一つない青空を見ていると、どこかへ出かけたくなります。
すももちゃん、近いですね。
鼻息が伝わってきそう・・・。
うちのビックも、鼻息やら、イビキやら、けっこう賑やかですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2009年1月28日 (水) 09時36分

しまさん  おはよう~~sun
今日もいいお天気でですね!

すももちゃんは 女王さまだものね
しまさんの次に偉いと思っているのでは?
犬もそうらしいですね~~

投稿: たんぽぽ | 2009年1月28日 (水) 09時57分

こんにちは~。
昨日から、やっと半復活です。それなのに、洗濯をしたりと休むまもなく、すっきりしないです。すももさんの手も借りたいほどです。
体調には、気をつけてくださいね。

投稿: たまき | 2009年1月28日 (水) 11時45分

れとろままさま>ニコちゃんもお膝がお好きですか~^^
そばに来てくれるのは嬉しいんですけどね、何も出来なくなっちゃうので・・・。
どかすのも忍びないし。
猫には甘くなっちゃいますね^^;

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 12時23分

坂ちさま>がぶり寄りですよ(笑)
胸の方によじ登ってきて落ち着いちゃうんです。
ちょっとでも私が上体を倒そうものなら思いっきり胃の上、首の上・・・sweat01
すももの毛が鼻に触ってくしゃみでもしようものなら
ガン見されて ぶにゃぶにゃぶつぶつ・・・文句たらたらです^^;

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 12時26分

ミヤンビックさま>ビックくんやすももみたいなちょっと顔が平面的な子は
鼻息荒いですよね^^;
すももはいびきはかきませんがタローが寝言よく言ってます。
どんな夢を見てるやら・・・^^

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 12時28分

たんぽぽさま>猫は家族の中では自分の順位付けをしないので
たぶんまったく同等だと思っているのでは!?
猫同士ではちゃんと順位があるのですけれど・・・
我が家の場合はチカラではタローだけど、影の権力者はすもも???^^;

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 12時30分

たまきさま>復活おめでとうございます^^
インフルエンザがすっきり治るまでにはまだしばらくかかりそうですね。
無理なさらず・・・とは言っても、一家の主婦 じっとなんかしていられないですよね~^^;
私もなんだか夕べから頭が重いので昼食をどうしようか考え中。
こういう日に限って子供たちが二人ともいる^^;
買ってきてもらおうかなぁ~~sweat01

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 12時32分

こんにちは
すももさん素敵~~♪
我が家の猫様ひざにのってくれないわ・・

投稿: nyanko | 2009年1月28日 (水) 16時49分

こんにちは!
ウチのコ達はカメラを近づけると顔を背けますよ^^
すももさんはそのままなんだね(笑)
なんかかわいいなぁ♪

投稿: つきみぃ | 2009年1月28日 (水) 16時55分

nyankoさま>お膝があまり好きではない猫さんもいるんですね^^
抱っこがキライな子もいますよね。
色々と好みがあるんですね。

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 17時16分

つきみぃさま>小さい頃からカメラに慣れているせいか?よけませんねぇ。
すももは距離感を保ったまま、タローはさらに寄ってこようとするのでなかなか写真が撮れません^^;
小虎にいたってはカメラなんてあってもなくても同じでマイペース。
一番撮り易いですよ。

投稿: しま | 2009年1月28日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の「BODY STYLINGこんにゃくヌードル 」 | トップページ | ケイコとマナブ PreciousLife »