« ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン | トップページ | デスクトップにブログネタ!? »

2009年1月16日 (金)

すもももももも~~~!

116neko_005

今日も空気が冷たいわが街。
夜は相当冷え込んだようで、北側にある給湯器への送水管が凍っていたようでお昼前になったら氷が溶けて開通する音が 

ガゴガゴ!ゴトゴト!ゴーーー!!  ・・・と、鳴り響いていましたsweat01


”謝らない女” すもも嬢は今日も絶好調shine

カーテンはヤメテクレ~wobbly

116neko_003

いやにゃannoy
誰にモノ言ってるんにゃbomb

すももさん お願いします~、にゃろが
sign01


ヾ(- -;)オイオイ・・・ 違うでしょうが。


116neko_001

先日ブログに猫の迷子札、すももの分だけまだないんだー

っていう話を書いたところ、エディタで知り合いになった
nyankoさんがすももの迷子札を作ってくださいました。
名前と電話番号が刻印してあってとっても軽いんです。
ハートのチャームと一緒につけさせていただきましたheart02

コレで迷子になっても安心!
・・・って、脱走したり迷子になったりはしないで欲しいんですけど~coldsweats01

nyankoさん、ありがとうございましたhappy01


pencil 明日、明後日はいよいよセンター試験。
一応市内の大学が会場なのだけど、市の端っこにある大学で
我が家からは bus バス~ train 電車~ bus バスと乗り継いで行かねばなりません。
電車 train だけでも7駅16分も乗るんですよ・・・市内だっつーにsweat01

朝早く出るみたいだから私はもっと早く起きてお弁当作り。
今夜は早く寝るかなーnight

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン | トップページ | デスクトップにブログネタ!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁ〜カーテンがぼろぼろですね(^^ゞ
すももさんたら…結構おてんば(笑)
チャーム&迷子札かわいいですね♪いいな☆

センター試験いよいよ明日、明後日ですね。
咳の具合はいかがですか?
我が家の次男は何とか間に合ったみたいです
どうか、無事に後悔が無く終わって欲しいです
と言ってもまだまだ先が長いですけど…

それにしても会場遠いですねσ(^◇^;)大変そうだなぁ。
我が家は徒歩5分。。。それだけはラッキーだったかも。

受験生のみんな頑張れ〜!! 

投稿: つきみぃ | 2009年1月16日 (金) 18時08分

つきみぃさま>いいなぁ~、徒歩5分。
学校単位で出願しているから・・・といっても我が家は高校には比較的近いんだけどな^^;
市内他にも会場がないのかしら~???
・・・といってもこちらからは選べませんが^^;
会場凄い急坂の上で雪が降ったら絶対に車登れないだろう!って思ってたので雪じゃないだけでも安心です。

すもも、
チャームはもともと首輪についていたもの・・・この首輪はフランス製定価2800円!・・・を処分特価500円で買ったもの^^;・・・ですが、札はすももの毛色と合わせてくださったのかバッチリです♪

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 18時14分

飼い猫が迷子になるところなんて、想像するとそれだけで身を切られる思いです…。寒いですしね。
そちらも寒そうですね。僕のところは今日、出かける時にほんの少しだけ鍵が動かなくなって、この時は青くなりましたw

では、応援です!

投稿: きうり | 2009年1月16日 (金) 20時08分

アラアラ カーテンが(笑)coldsweats01
さすが “謝らない女” すもも嬢!
やってくれますね(*^m^*) ムフッ

次男坊君 頑張れ~\(o ̄▽ ̄o)/

投稿: Boo | 2009年1月16日 (金) 20時35分

可愛いチャーム?迷子札ですねheart04
迷子になるようなことになっても困るけど…つけとかないとね~!!
すももさん、とってもオシャレですよ~good

明日はセンター試験でしたね。
悔いのないように頑張って下さいね♪
息子さんも~しまさんも~!!

投稿: くまくまchan | 2009年1月16日 (金) 21時57分

きうりさま>鍵穴が凍りましたか~^^;

こちらも寒いですが、ここ数日の寒さがピークではとのことです。
我が家では雄猫たちは家の敷地から出ないのですが
すももお嬢様はお構いなしにあちこちフラフラしてくださるので^^;
実は名札が一番必要なんですよね~。

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 22時15分

Booさま>もう、カーテンに爪引っ掛けて遊んでくれちゃうんですよ~^^;
このレースのカーテンはオーダーでアンカー入りで結構お高かったんですが・・・。
ため息モノですdash

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 22時17分

くまくまchan さま>ハートのチャームはもう彼女が永年つけているヤツです^^
それと一緒についている丸いのが頂いた迷子札。
同じところにつけてたら当たってコツコツ音がしたので迷子札をちょっとずらしてつけなおしました^^

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 22時24分

試験会場まで、バス→電車→バスは大変ですね。
明日の予報は晴れでよかったー。
試験かぁ・・・何年前かなぁ^_^;
ドキドキですね。頑張ってください。

すももちゃん、すました顔して
やってくれますね。
爪が引っ掛かる感じが楽しいのかな!?

(茶トラーズのごはんは、食べ放題です。
ちなみに朝は、160gの缶詰を3当分してます。)

投稿: michigorota | 2009年1月16日 (金) 22時33分

お久しぶりです!
受験生、大変ですね・・・頑張ってください!!
Cyberbuzzは落ちちゃいました~^^;

投稿: ともゅん | 2009年1月16日 (金) 22時43分

michigorotaさま>よーく聞いたら明日は午後から二科目だけなのだそうで・・・(彼は私大のみなので)朝はそんなに早起きしなくても良さそうです。
土曜日で渋滞の心配も少ないし。
あとは本人次第ですね。

茶トラーズコロコロしてますよね~^^
なるほど!一杯食べてるんですね♪

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 22時44分

ともゅんさま>親としては心配を顔に出せない分胃が痛いです^^;

サイバーバズ、申請されたんですね。
却下の理由教えてくれるのでしょうか???
私は何も考えずに申請しちゃたので審査基準とかわからないのですが~。
またしばらくしたら申請してみては?^^

投稿: しま | 2009年1月16日 (金) 22時50分

すもも嬢、なかなか暴れん坊将軍ですねぇ。
そして、何食わぬ顔で.....。
元気な証拠で、まぁしまサンに許してもらってチョ!

もう、寝てますよね?
明日からどんどん寒さが一時的?緩和されるみたいですね。
試験中、寒いと可哀相だけど、結構ベストな状態かも????
松潤クン、リラックスしつつ実力発揮してね~!

投稿: 坂ち | 2009年1月17日 (土) 00時11分

坂ちさま>起きてま~す!smile
彼は文系ですが英国数で受験するので明日は午後からなのだそうで。
私は寒いほうが頭も冴えて、鼻もぐずぐずしないで(なまじ温かいと鼻水が・・・^^;)好調ですが~。
朝起きたら高熱~!とかにならないと良いなぁ・・・と思いつつ。

投稿: しま | 2009年1月17日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン | トップページ | デスクトップにブログネタ!? »