« ケイコとマナブ PreciousLife | トップページ | 風邪っぴき~。 »

2009年1月28日 (水)

C1000飲んで元気だそ。

ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000

我が家では
心や体がお疲れの時、元気を出したい時、気分をすっきりしたい時、などなど活躍してくれています。

そのC1000のCMを一般の人たちがfilmoで募集。
受賞作が決まりました。

テーマは「冬の元気を応援する」

私が一番気に入ったのは企業入選の
C1000飲んで元気だそ。」 です。

何の音もしない静かな画面、女の子が一人。
それもなんとなく画質がいまひとつ。
じっと見ていると、どうやらその女の子は失恋した模様。
C1000をぐいっと飲んで自分に元気を注入。

最初の半べその女の子の悲しそうな顔が最後にはにっこりと笑顔になる。
その様子を見ていると、思わず「がんばれ!」って声を掛けたくなっちゃいます。
そして 「よーし!自分もがんばらなきゃ!!」 とも思える。
いまひとつの画質が却って日常のどこのでもある光景をまるで誰かが携帯ででも映したかのように身近に感じさせてくれる。
CMを身近に感じられるのと同じようにC1000も身近に感じさせてくれる作品だと思います。

downdown よろしかったらご覧になってみてくださいねhappy01



http://video.ask.jp/watch.do?v=f6d8d266-e086-40ea-9c9a-27e9abfed8a1

|

« ケイコとマナブ PreciousLife | トップページ | 風邪っぴき~。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイコとマナブ PreciousLife | トップページ | 風邪っぴき~。 »