« 2009年1月28日 | トップページ | 2009年1月30日 »

2009年1月29日

2009年1月29日 (木)

復活!!

129neko_002

cat ねぇねぇ、
今日はもうお風邪 大丈夫にゃの???



今朝、t-shirt 洗濯物を干しにベランダに出たらくっついてきた小虎っち。
一生懸命すがって甘えて目を合わせたがります。

心配してくれてるのかな?confident

happy02 でも、ちょっと面白いお顔になってるよ。upup


129neko_005

大丈夫にゃらいいんにゃ。

これで、ご飯もおトイレも心配にゃいにゃねー。



129neko_006

遠慮にゃくカジカジもできるしにゃっnotes


ヾ(- -;)・・・おいおい・・・


症状が軽いうちに薬を飲んで水分もたくさん摂って
ゴロゴロしていたせいか、夜にはもう頭痛も治り、咳・くしゃみもなく。
皆様にはご心配をお掛けしましたが、今日は朝からいつもどおりの絶好調shine

受験生にはうつさずに済んだようです。
受験票もすべて届いて、受験もいよいよ大詰めです。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (16)

”コラーゲンの太さ”に注目!「トリニティーライン ナノカプセルU50」

空気が乾燥していますよね~。
こう空気が乾燥していると目の周りがかゆいんですよ。
痒いからってこすっちゃうと黒ずんできたり、シワも気になるし・・・。
年齢によるものももちろんあると思いますよ。
だって、もう成人した子供がいる年齢なんですからsweat01
シワ以外にもくすみや毛穴が縦長になってきて目立ち始めていることも気になっていたりしてsad

ウルソル酸ってご存知ですか?
私は今回トリニティーラインのサイトで初めて知ったんですけれど
ウルソル酸は、ローズマリー・セージ・デュボイシアなどにハーブにごく微量に含まれている植物由来の成分で、コラーゲンを作る繊維芽細胞に働きかけて太く丈夫なコラーゲンを作ってくれるんですって。
コラーゲンって、年齢とともに新しく作られにくくなると細くなってしまって、それがシワの原因になるんだそうですよ。
コラーゲンは数を増やすだけではなく、一つ一つを太くすることが大切なんだそうです。



その、ウルソル酸を高配合したハリ対策美容液がトリニティーラインナノカプセルU50なんですね。
私たちの世代にうれしい新登場ですhappy01

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

| | コメント (1)

« 2009年1月28日 | トップページ | 2009年1月30日 »