« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月20日 »

2009年1月19日

2009年1月19日 (月)

感染列島

2009011912550000

感染列島  観てきました。

本当に近い将来、もしかしたら起こるかもしれない新型ウイルスの感染症。

現実のニュースでも新型インフルエンザのことが取り上げられていたりして
結構身近で起こるかも、という緊迫感を感じてしまいましたよ~
この日映画を観たシネコンのあるすぐ近くでも撮影していたようで
途中どこかで見たような風景が・・・さらに臨場感ひしひし・・・

観客の中から咳き込む声でも聞こえてこようものなら
作品のストーリーと重なってドキッっとしちゃうし。

テーマは重いし、画面には血が一杯、人も一杯死んでゆく話なわけなんですが・・・。

感想は?
と聞かれるとなんと答えたらよいかsweat02

「うん、うがいと手洗い、それにマスクは大事かな」
とでも答えるようかなぁ~coldsweats01


主演の妻夫木聡は上映中の「ブタがいた教室」でも主演。
(ちなみにこのシネコンでは「感染~」「ブタ~」が同日公開開始でした)
大河ドラマでも主演と去年あたりテレビで見かけないなぁ、
などと思っていたら実は大忙しだったんですね

そしてもう一人の大忙し、
佐藤浩市

24日公開の「誰も守ってくれない」2月14日公開の「少年メリケンサック」と
2本も立て続けに映画撮ってたんだな~って思ってたら
この「感染列島」にも出ていたsign01
スゴイwobbly


119neko_005

などと、人気俳優のタフさや未知のウイルスの恐怖を感じつつ
ダイエット中なのに誘惑に負け、ミスドの米粉ドーナツなんぞ買ってきてしまう私coldsweats01

もちもちで美味しかった~heart04


119neko_002

こちら、ダイエットよりもウイルスよりも
庭の鳥が気になるらしいお二人cat

あんまり覗き込むと落っこちますよーshock

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (12)

スクープ映像!? 眞鍋かをり、魚に喰われる!!

あの 眞鍋かをり のスクープ映像が流出!?



・・・ってドキッとしました?smile

いえいえ、
これは iタウンページスペシャルサイトのお話。
ここでは眞鍋かをりの「えっ!?スクープ映像?」って思わせてくれるような面白い動画がたくさんあるんですよ。
どの動画も眞鍋かをりがiタウンページのいろいろな機能を体験しているんですよ。

この中で私の shine イチオシ眞鍋スクープ映像

「眞鍋、魚に喰われる!!」   

これはですねぇ、前々から私もちょっと興味があって機会があったらやってみたかったことを眞鍋さん体験してるんですよ。
何? って

Dr.Fish fish

角質を食べてくれる魚のことなんですけど。
浅めの露天風呂みたいなところに小さな黒い魚 fish がたーくさんいて
そこに足を入れると、わーーーっ!と群がってきてつついて食べてくれるんですよ。
私がこの魚のことを最初に知ったのは海外の面白映像を紹介するテレビ番組だったのですが、日本でも出来るんですねー。
真鍋さんはスーパー銭湯で体験してましたよ。
もうね、浴衣でキャーキャー言っている姿の可愛いことheart02
まるで十代の女の子みたいですよ。
くすぐったいんでしょうかねぇ?
それともチクチクするのかな?
真鍋さんの反応からすると、かなりくすぐったそうでしたねぇdelicious
動画の中で真鍋さんは、ヒーリングiタウンから「エステ・スパ→スーパー銭湯」って検索してたな。

flair私も検索してみようsign01
近所にあったら行っちゃうよnotes

サクっとみつけて!「iタウンページ」
ケータイからもアクセスできちゃうからどにいてもOKok

便利ですね~happy01

| | コメント (0)

« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月20日 »