« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月16日 »

2009年1月15日

2009年1月15日 (木)

やられたーーー!!!

ついに・・・ついにやられてしまいました・・・。

あ、あんなにがんばったのに・・・・・・sad


115neko_001

あ、穴が!! 大穴がっっ!!!

それも2つ!!!!!!



昨日の午後最初に発見した時には小さな cat 手のあとが一箇所。
あ~、やってくれたなぁ!sweat01 帰ってきたら直そう。
と、そのまま外出。
戻ってきたらこの有様・・・・・・shock


cat 犯にゃんはもちろんこの方達bombbombbomb
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

115neko_006

にゃに?


115neko_008

にゃんにょこと?sweat02sweat02sweat02


しらを切るんじゃありませんよbomb
最初についていた手形はアナタのでしたよimpact

二人で障子のところで遊んじゃったでしょっ!


115neko_003

バレバレにゃったかsweat01
ごめんちゃい
down


わかればよろしいannoy
もうやっちゃだめよ。

すももちゃんもねsign01


115neko_007

だからにゃにが?


・・・・・・アンタねぇ・・・・・・
やっぱり”謝らない女”だねぇdash


115neko_002

即効、貼りなおしましたよ。
もうカンベンですよgawk


115neko_013

今日もいますね。
障子の近くに・・・・・・。


115neko_014

疑ってるにょ・・・・・・?




coldsweats01      ・・・だって・・・ねぇ・・・sweat02

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (24)

第51回ブルーリボン賞決定

第51回(2008年度)ブルーリボン賞が決まりました。


作品賞     「クライマーズ・ハイ」

主演男優賞  本木雅弘 「おくりびと」

主演女優賞  木村多江 「ぐるりのこと。」

助演男優賞  堺雅人 「アフタースクール」「クライマーズ・ハイ」

助演女優賞  樹木希林 「歩いても 歩いても」

新人賞     吉高由里子 「蛇にピアス」

          リリー・フランキー 「ぐるりのこと。」

監督賞     是枝裕和 「歩いても歩いても」

外国映画賞  「ダークナイト」

特別賞     故・市川崑

          故・緒形拳

邦画ベスト10  

明日への遺言
アフタースクール
歩いても 歩いても
おくりびと
母べえ
崖の上のポニョ
クライマーズ・ハイ
ぐるりのこと。
トウキョウソナタ
闇の子供たち

洋画ベスト10

アイアンマン
インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国
JUNO/ジュノ
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
潜水服は蝶の夢を見る
ダークナイト
ノーカントリー
ラスト、コーション
ラスベガスをぶっつぶせ
レッドクリフ PartⅠ

confident 昨年は月一ペースで映画館で映画を観ることができました。
作品賞の「クライマーズ・ハイ」は観ました。
日航機墜落事故を追う地方新聞記者と編集局を描いた作品で、とても丁寧に作られていたと思います。
「おくりびと」も観ましたねぇ。
モントリオール世界映画祭でグランプリを取ったということを知って観にいこう、と思ったんですよね。
それまでまったくしりませんでした
納棺師という職業があることもはじめて知りました。
助演女優賞となった樹木希林と義理ですが、親子同時受賞ですね。

ベスト10の中では、「崖の上のポニョ」も観ましたが・・・
あえて説明の必要はないですよね?

ブルーリボン賞は”新聞記者が選ぶ”賞。
「クライマーズ・ハイ」は新聞記者を描いた作品ということで、最後まで競った「アフタースクール」との決選投票では”新聞記者が選ぶにふさわしい”と、選ばれたのだとか。
助演男優賞の堺雅人はこの両作品での受賞なんですね。


movie 年が明けてからは、まだ一本しか観ていませんが
今年もたくさん観られたら良いなぁ~~happy01

| | コメント (2)

エンタメコスメってなに?

house あなたの街にもきっとあるsign01

あの TSUTAYA から エンタメコスメなるものが発売されました。



「エンタメ」と「コスメ」はわかるけど合体しちゃうと何になるの???

coldsweats01 私なんかは最初そう思っちゃいましたけど、みなさんも同じなのでは?

エンタメコスメとは、
エンターテインメントを思いきり楽しみたい女性のために開発されたコスメのことなんですって。

家で映画をついつい夜中まで観てクマができちゃったり、
感動してボロボロ泣いて目が腫れちゃったり weep ・・・・・・

私なんか夜更かしして映画とか観ちゃった翌朝は目が開きませんからね
それが感動ものだったりすると夕方ぐらいまで腫れぼったい瞼になっちゃってsweat02sweat02sweat02

そんな時にはエンタメコスメ sign03

目の下のクマ対策には植物オイル配合、プルプルのアイシート(目元用パック)で目元にうるおいを。
腫れぼったくなっちゃった瞼には6種類のハーブで引き締めてくれるアイジェル(目元用美容液)。
ハーブとクールミントで音楽を一杯聞いた耳をヒンヤリ爽快にしてくれるイヤーエッセンス(耳周り用マッサージ美容液)もあるんですよ~notes

エンタメを思いっきり楽しむための強い味方ですねwink


cherry イメージキャラクターはモデルのEMIさんがつとめています。
彼女のブログにはエンタメコスメを使用した感想が紹介されているんですよ。
実際に使ってみた実感が書かれているのできっと参考になりますね
同じエンタメコスメを使ったらEMIさんがとっても身近に感じられるかもheart02


エンタメコスメは全国のTSUTAYA、ランキンランキンで販売中
TSUTAYAに行ったら探してみてくださいねnote

| | コメント (0)

« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月16日 »