« 乾燥肌用の化粧品「アクシリオ」 | トップページ | カゼには改源 »

2009年1月20日 (火)

シンガーソングライター阿部真央 デビューアルバム「ふりぃ」1月21日リリース

Ponycanyon

clip 阿部真央

デビュー前に 
i Tunes Music Store「今週のシングル獲得」
合計10万ダウンロード

を記録し大注目を集めている彼女のデビューアルバムが
2009年1月21日リリース  
されます。


高校2年生のときに「ティーンズ・ミュージック・フェスティバル」に初出場、
大分大会で大賞を受賞、全国大会では奨励賞という輝かしい経歴の持ち主です。


・Yahoo!ミュージック年間プッシュアーティスト
・TBS系全国ネット「CDTV」 1月度のオープニングテーマ
・スペースシャワーTV「グリコポッキー」CFソング、1月度POWER PUSH!
・全国FM25局パワープレイ獲得


と、大活躍のアーティストなんです。


cd デビューアルバムのタイトルは「ふりぃ」

Myspaceで視聴してみましたよnotes
容姿だけ見て、可愛らしい系の歌声なのかな、と思っていたのですが
これがどうして、
ちょっと押しつぶしたような実にパワーのある印象的な歌声なんです。
表現が古いかもしれないけど【パンチがある歌声】という表現がピッタリじゃないかなー。
もちろん歌唱力は申し分ないと思うし、個性的だけれどもそれを嫌味とは感じないのも彼女の魅力のひとつかも。

これからが楽しみだな、って思いましたよhappy01


note みなさんはどう感じるでしょう?
ぜひ、彼女の歌を聴いてみてくださいね。downdown


他の記事も見てみよう!

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 乾燥肌用の化粧品「アクシリオ」 | トップページ | カゼには改源 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

確かに顔のイメージとは違う感じの歌い方ですね。
パンチのある~って分かります!!
色んな人が出てくるので今は誰が誰だか分からなくなってますが…。。
子どもに教えてもらって覚えるくらいですよ~(;o;)

投稿: くまくまchan | 2009年1月20日 (火) 21時45分

くまくまchan さま>でも、お笑いの人には詳しいでしょ?smile

投稿: しま | 2009年1月21日 (水) 00時29分

しまさん おはようございま~す(〃⌒ー⌒〃)
3ニャンズの鬼さんがUPしましたので
お暇な時にでも覗きにきてくださいね
お待ちしておりま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: Boo | 2009年1月21日 (水) 08時26分

Booさま>(*'▽'*)わぁ♪
楽しみ~~heart02
あとでお伺いしまーす!

投稿: しま | 2009年1月21日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥肌用の化粧品「アクシリオ」 | トップページ | カゼには改源 »