« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月4日 »

2009年1月3日

2009年1月 3日 (土)

東洋大学優勝おめでとう~♪

13neko_001

sun 見事に雲ひとつない晴天の東京。
猫たちがリビングに見当たらないな~、と思ったら
我が家の”猫専用”サンルーム?に。

紙をしっかり貼りなおしたのでより保温性が増しておりますwink


13neko_003

小虎っち、毎度の大あくび。

ボクも出窓のほうへ行こうかにゃ~spa


13neko_005

おねーにゃん、おじゃましま~すnotes


13neko_009

あったかくて気持ちいいですにゃ~cat


きっとみなさんはこの二人の様子よりも気になっていることがあるのでは!?
そして、胸をなでおろしているのでは?smile


障子は無事ですdash

13neko_007

・・・・・・・ ヾ(- -;) オイ!


fuji 箱根駅伝は東洋大学が往路・復路ともに制して初の総合優勝を手にしました。
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090103-570-OYT1T00277

早稲田も強かったのだけど41秒差の2位。

城西大が途中棄権した以外はたすきが途切れることもなく。


beer 大晦日から昨日まで、食べて飲んでを繰り返し~restaurant
さぞや体重が増えているのでは、と恐る恐る体組成計に乗ってみると・・・
500グラム増だった。
コレを良しとするかどうかは・・・sweat02sweat02sweat02

sign01 ウォーキングしなくちゃrun

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (14)

« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月4日 »