« ブログに記事を書いてお小遣い♪ ブログ広告.com リニューアル | トップページ | なぜにほっそり? »

2008年12月26日 (金)

RYU MIHO 「woman with LOVE」

RYU MIHOさんのアルバムwoman with LOVEを聴きました。

収録曲は
1.誰より好きなのに
2.PRIDE
3.Eternal Flame
4.サントワ・マミー
5.M
6.あなたからキスして
7.My Funny Valentine
8.Unnamed Part
9.Fly Me To The Moon
10.ミルクティー
11.愛の讃歌
12.Frozen Flower
13.
woman with LOVE 

・・・と、オリジナル曲とカバー曲を織り交ぜた”元気になれる””癒される”アルバムと評判なんですよ。
彼女の歌は「ささやきソング」って呼ばれているんですって。
柔らかい、でもまっすぐな歌声でじんわりと心と体に染み込んでくる感じ。
2~3曲目を聴く頃にはすっかり彼女の世界に浸ってしまって、
なんだか気持ちが晴れやかに・・・。

私の日課、ウォーキングのときに聞きながら歩いてみたいなぁ。
河川敷の遊歩道、
木漏れ日がキラキラするマイナスイオン一杯の空気の中
足取り軽く、爽やかな気分で歩けそう。

皆さんも良かったら聴いてみませんか。

試聴はこちらから

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ bud レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« ブログに記事を書いてお小遣い♪ ブログ広告.com リニューアル | トップページ | なぜにほっそり? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。RyuMIihoのマネージャー兼OLのルイと申します。ブログ素敵にご紹介くださり、ありがとうございました。ねこちゃんとてもかわいいですね^^癒されました。
この度、彼女のファーストコンサートが4月10日(金)サントリーホールブルーローズで開催することが決まりました。よろしければぜひ遊びにいらしてください。座席確保致します(o^-^o)
2009 RYU MIHO Bossatronica CONCERT
“woman with LOVE”
「今、この一瞬に愛をこめて」
Vo.RYU MIHO
Piano.ISHI TAMETO
DJ,SEIJI
ゲスト
Gt,荻原亮
TSUKEMEN
日時 2009年4月10日(金) 19:00~開演
会場 サントリーホール ブルーローズ
料金 \4,000(消費税込)
それでは、ブログ楽しみにしてます^^

投稿: リュウミホ | 2009年2月28日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログに記事を書いてお小遣い♪ ブログ広告.com リニューアル | トップページ | なぜにほっそり? »