« 国産まるかじりネット | トップページ | M-1グランプリ2008 優勝 NON STYLE »

2008年12月21日 (日)

イイハナでバレンタイン

千趣会イイハナの花とギフト商品を取り扱う専門ショップ
イイハナ・ドットコム
2009年のバレンタインデーに向けての特集コーナーの公開が12月24日から始まりますよ。
バレンタインデーにお花を贈るの?
お花だけじゃ寂しいわ。

とおっしゃる方にもきっと納得していただける、人気パティシエのバレンタインスイーツ付のセットなどもあるんですよ。
私自身お花を頂くのってとってもうれしいので、贈る機会も多いのですがバレンタインデーにもお花っていいかも。
華やかで柔らかくてよい香りがして・・・。
お花をもらって嫌な気持ちになる人ってまずいないでしょう?
いつまでも残るものではない、ということを考えると義理チョコ・・・御礼の気持ちとして渡すのにも後腐れがなくてがなくて良さそうですね。
水遣りや手入れが苦手な男性にはサボテンなどもあるようですよ。
デスクにちょこんと置いてちょっとした癒しにでもなってくれるとうれしいですね。

バレンタイン特集が始まるのが楽しみですhappy01

|

« 国産まるかじりネット | トップページ | M-1グランプリ2008 優勝 NON STYLE »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国産まるかじりネット | トップページ | M-1グランプリ2008 優勝 NON STYLE »