« もしかして、甘えてる? | トップページ | 寒い朝 »

2008年12月15日 (月)

キチンとチキン♪ 笑顔になれる動画募集中ー!

ファミリーマートのフライドチキン、美味しいですよね~♪
ダイエットだと言いつつやめられないのがフライドチキン chick

・・・え?やめられないのはそれだけじゃないだろ!って・・・まぁまぁ^^;・・・

大人気のファミマのフライドチキンのキャンペーンソングができたんです。
作詞作曲はあの ポニョ でおなじみの 藤岡藤巻のおふたり。
そして歌うは あやや こと松浦亜弥。

エアあややじゃありませんよーsign01 もちろんほんもののあややですよーhappy01

ファミマの店内で流れているからもう聞いたことあるよー、という方もいらっしゃるかな。

downdown そのメイキング映像の動画がこちらなんです。

どうですか?あややが元気一杯歌ってますねーshine

私が印象的だったのは、いつもテレビやステージではキラキラノメイクして衣装来て飛び回っている笑顔の彼女ですが、このレコーディングに望む姿は、街を歩いている女の子達となんら変わりのないおそらくは私服で、そして右手には赤鉛筆!?
わたしね、アイドルと呼ばれる人たちってプロデューサーに言われるがままに「はーい」って笑顔で返事だけしてさらっと歌っちゃうのかなー、なんて思ってたんですけどあややは違うのね。
ちゃんと赤鉛筆で指示されたこと、大切なこと、気づいたことなんかを譜面にチェックして歌ってるんだ、って。
ステージでファンに向かって笑顔を振りまくあややもすてきだけどこうやって真剣な表情で歌うあややも【働く女】っていう感じでかっこいいなぁーnotes

この曲の完成に合わせて

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト 

が開催されています。

笑える映像、微笑ましい映像、こころ温まる映像、
などなど見て笑顔になれる動画であればOKですok
present 賞品も豪華ですよー。
グランプリのデジタルビデオカメラはじめ、PS3、マミマ専用プリペ15000円分、フライドチキンオリジナルクッション+あややのサイン色紙・・・。

締め切りは1月31日(土)

happy01 応募してみませんか~?

|

« もしかして、甘えてる? | トップページ | 寒い朝 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして、甘えてる? | トップページ | 寒い朝 »