« もしかして我が家も写ってるかも!?グーグル・ストリートビュー | トップページ | クリスマスイルミネーション 多摩センター篇 »

2008年12月16日 (火)

ロレアル 「リバイタリフト エッセンス」使ってみました。

1213iroiro_007

ロレアル リバイタリフト エッセンス

お試ししてみましたwink

容器首元の赤い帯がキュートnotes
クリスマスカラーっぽくて今の季節にお似合いですねーxmas

1213iroiro_008

ノズルの先は円形で細め。
この半透明の部分をプッシュして・・・

1216rorearu_001

ワンプッシュでこのくらいの量。
私の場合、これだけあれば顔全体に行き渡ります。
もうワンプッシュすれば首周りにもOKですね。
そう、とても伸びがよくて一回分少量でよいので経済的かもmoneybag

香りもほのかにありますよ。
基本的に私人工的な香りは苦手なのですが、
この「リバイタリフト エッセンス」の香りは控えめで優しい。
石けんの香り?シャンプーの香り?
・・・ お風呂上りの香り ですねsign01
心安らぐ香りです。
この香りなら ok ですよ

肌への馴染みもよく、べたつきもありません。
肌につけたあとで髪の毛が張り付いちゃうようなものもありますがこれは大丈夫。
夜寝る前につけて朝起きた時に肌の表面を指で触るとぴんと張ったかんじ。
突っ張り感やカサカサ感もありませんでした。

Hadab

Hadaa

一週間使いました。

使用前(左)と使用後(右)
腕の写真です。
(撮影用に腕にも使ってみました)

いかがでしょうか?

実感としては、頬を両掌で包んだ時にすっきりしているように感じるかな?

結果には個人差がありますから、もちろん皆さん感じ方も違うと思います。
happy01 興味をお持ちになったら是非使って体感してみてくださいな。

bud TRY TRENDのモニターとして参加しています。

       

|

« もしかして我が家も写ってるかも!?グーグル・ストリートビュー | トップページ | クリスマスイルミネーション 多摩センター篇 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

アフィリエイトサービス『xmax(クロス
マックス)』運営事務局と申します。
(xmax http://www.xmax.jp/ )

コメント欄から失礼いたします。

本日はコスメブランド企業様からのご依頼で、
そちら様のブログに広告を出させて頂きたく、
ご連絡を差し上げました。

広告料は申込1件につき一定額をお支払いする、
成果報酬(アフィリエイト)という形式で
お支払いさせて頂ければと存じます。

なお、もし今回のご依頼を受けて頂けます場合は
依頼主様のトライアルコスメ(約1週間分)を
プレゼントさせていただきます。

以上、もしご興味がございましたら、
下記の問い合せ先までメッセージを
頂戴できますと幸いに存じます。

▼問い合せ先
xmax運営事務局 m_info@cgate.jp
(株式会社セプテーニ・クロスゲート)

投稿: xmax運営事務局 | 2009年10月 2日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして我が家も写ってるかも!?グーグル・ストリートビュー | トップページ | クリスマスイルミネーション 多摩センター篇 »