« がんばれ!受験生!! ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ   | トップページ | 内藤大助 祝!防衛 »

2008年12月22日 (月)

雨が降ってきました。

1221neko_013

雨が降ってきました。



今日は、
夜中の台風のような強風が朝には止んで温かい日中。


1221neko_004

コタツには入らずにお昼寝する猫たち。


1221neko_007

夕方からは気温が下がり始め
そして、雨。

それでもまだまだ温かい師走。


1219neko_011

温かいと俄然元気な小虎っち。

窓の外には何か楽しいものが見えるかな?


Photo_2Photo_2

1221neko_003

present おとぼけ(失礼^^;)コーギーのとんかつくんが実にいい味出してるブログ
かっぱぴいちゃんとんかつくんのかめぶうさんから
クリスマスプレゼントを頂きましたxmas

ピンクの豚さんはマイクロファイバーのモップ(雑巾?)になってるんですよ~。
でも、もったいなくて使えないかもーsmile

かめぶうさん、ありがとうございましたheart02

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« がんばれ!受験生!! ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ   | トップページ | 内藤大助 祝!防衛 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらも、昨日から雨降りでした。
明日からは、寒くなりそうかな。
寒くないとクリスマスらしくないですからね。
猫達にとっては、暖かい方がありがたいでしょうけど。
ojaruも暖かい方がありがたい。

窓の外を眺める小虎っち、目が真剣ですね(^_-)-☆

投稿: ojaru | 2008年12月22日 (月) 22時10分

昨日のYou Tube のNON STILE を今朝長女が観たいというので
またまた朝一で参上した次第です!!何度も来てすみません。
最初の画像はハーブですか??暗闇のハーブmistbudmist
小虎ちゃんたちがこたつの外で寝るって~本当に暖かい日だったんですね。

投稿: くまくまchan | 2008年12月22日 (月) 22時29分

このところ変に温かい日が続いていますね~
うちの末っ子はお腹きて熱を出す風邪をひいて学校をおやすみしました。
病院にいったら混んでいて、元気な私まで病気をもらいそうな勢いです(^^ゞ
今年もあとわずかになりましたね~風邪などひかずに過ごしたいですよね^^

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年12月22日 (月) 22時35分

ojyaruさま>スキー場もまったく雪がないそうですね。
そうですよ、やっぱり冬は寒くないと!
昨日の暖かさは本当に気持ち悪かったですよ^^;

投稿: しま | 2008年12月22日 (月) 22時59分

くまくまchanさま>いえいえ^^
どうぞ、何回でもご覧くださいませ♪

20度越えですよ~^^;
この時期に南風ってありえないでしょー!?
ストーブの前に居るような風が吹いてくるんですよ。

あの葉っぱはチェリーセージ。
ハーブですよね^^

投稿: しま | 2008年12月22日 (月) 23時02分

・・*senses*・・ さま>これからしばらくの間は病院へ行った方が具合が悪くなりそうですよね^^;
我が家も受験生が居るので、病気もらってこないように気をつけなくっちゃ~!

投稿: しま | 2008年12月22日 (月) 23時04分

東京は暖かかったみたいですね
天気予報を見ていてびっくりしましたよ
この時期に20度越えるなんて!
ニャンズには快適な一日でしたね☆
こちらは…寒かったです。
こたつから出たくなかったもの(^^ゞ

投稿: つきみぃ | 2008年12月23日 (火) 00時13分

つきみぃさま>本当に温かくて、昨日の夜は物凄い風だったので何回か様子を見に外へ出たのですがそのたびに もあああ~~~!っとファンヒーターから出てくる風そっくりの、近くで焚き火でもしてるんじゃないかというような南風が・・・^^;
だいぶ冷え込んではきましたがまだ温かいですよ。

投稿: しま | 2008年12月23日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!受験生!! ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ   | トップページ | 内藤大助 祝!防衛 »