« 寒い朝 | トップページ | もしかして我が家も写ってるかも!?グーグル・ストリートビュー »

2008年12月16日 (火)

かわいい顔してシュールで辛口!?マイニチワワ

ブログを書く時にふと気がついた・・・
ココログのブログネタのところになにやら書いてある。

「マイニチワ」

???なんだろう???
・・・そこへサイバー・バズさんからもマイニチワの案件が。
これは調べてみるしかないでしょう! と・・・・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ! わかりました!
どうやら、@niftyが展開する「どうも、マイニチワ!」キャンペーンのことようです。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、
日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指して”毎日”取り組んでいく。
そんなこれからの@niftyの姿勢が表れた言葉のようですね。

何事も毎日続けてゆくというのは大変なことです。
私が毎日続けていること・・・といえば、最近は・・・

体重と体脂肪率を測ること

ですかねぇ・・・。
去年あたりまでは体重計に乗ることも嫌でもう何年も乗っていなかったのですが、いい加減それでは済まされないような・・・目測、というか 体感、というかsweat01
ちゃんと測ってダイエットせねばっ!!! と思い立ち
サボらないためにも一番高い体組成計を購入。
それ以来まじめに毎朝測ってグラフにつけてるんですよ
その数値を見ては毎朝一喜一憂している私なのですcoldsweats01

ただいま停滞期で毎日どんよりしてますが・・・shock

0812101142_7971

そんなどんよりした目に飛び込んで来たのがこちら
かわいいチワワ。
マイニチワのキャラクター マイニチワワ

マイニチワのティーザーサイトにある、このマイニチワワが占ってくれる
点取り占いをやってみたんです。
さぞや癒しのメッセージでも出てくるのでは、と期待していると・・・

Tentori_2
・・・・・・ヾ(- -;)

かわいい顔してなんてことをsweat02sweat02sweat02

5点ていう点数も微妙だけれど”引込んでいなさい”はないだろうーwobbly
てか、まだ出っ張った覚えはないし~sweat01

ちなみに、本名でやっても5点だった^^;

みなさんもかわいい顔してシュールで辛口なマイニチワワに占ってもらっては?
これはこれで楽しいかも( ´艸`)


flair 「どうも、マイニチワ!」キャンペーンは12月22日スタートsign03
今はまだよくわかっていないマイニチワワについてもわかるようです。

果たして 天使なのか悪魔なのかマイニチワワの正体やいかに!?

happy01 楽しみですheart04


bud ティーザーサイト 点取り占いはこちらからdown
http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/


bud CyberBuzzからの紹介で掲載しました。

|

« 寒い朝 | トップページ | もしかして我が家も写ってるかも!?グーグル・ストリートビュー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。トムとベルのおはなしのみゆです。
大変ご無沙汰しています。
今日はブログ閉鎖のお知らせに来ました。
母の病気の件もあり、なかなかブログ更新も出来ない
状態が続いていて、このまま放置してるのも
心苦しいので、閉鎖を決めました。
今まで色々とありがとうございました。
短い期間でしたが楽しい日々を過ごせて本当に良かったです♪

投稿: みゆ | 2008年12月16日 (火) 10時24分

みゆさま>閉鎖されるのですね。
寂しくなります。
また復活されるようなことがありましたら是非声掛けてくださいね!
お元気で。

投稿: しま | 2008年12月16日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い朝 | トップページ | もしかして我が家も写ってるかも!?グーグル・ストリートビュー »