« 漁師の本ししゃも いただきました~♪ | トップページ | キチンとチキン♪ 笑顔になれる動画募集中ー! »

2008年12月14日 (日)

もしかして、甘えてる?

1212mora_001

ここのところ連日 イベントだ~dash ランチだ~dash と出掛けている私run

かまってもらえなくて寂しかったのか・・・

甘えているのか、ちょっとすねているのか・・・

すももさんの パソコンさせないわよ攻撃 sign02 であります。


1212mora_002

上から見るとこんなかんじで・・・sweat01

マウスのケーブルを思いっきり体の下に敷いてくれて
まったく動きませんsad


1212mora_003

・・・・・・ねぇ・・・・・・


1212mora_004

ねえぇー・・・・・・


1212mora_006

おおおおーーーーーーい 
sign03


1212mora_005

・・・・・・sweat02sweat02sweat02
聞こえてるだろ・・・その耳は・・・・・・gawk


雄猫たちの素直に寂しかった~を表現する甘え方と違って
女子はちょっと屈折してる???

悪いけれど今日もこれから出掛けるのだよ、すももさん。
お留守番頼んだよsmile


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 漁師の本ししゃも いただきました~♪ | トップページ | キチンとチキン♪ 笑顔になれる動画募集中ー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももさんなりのストでしょうかぁ?w
うちも椿さんがマウスを握った私の手の上に
のしかかってcoldsweats01
パソコンさせてくれないときありますぅ。
やっぱりかまってほしいんですよね~。
かわいいアピールですw

投稿: kiki | 2008年12月14日 (日) 17時32分

すももちゃんのお耳は、聞こえてますね~。
うちの子も、寂しいと私が必ず来るところに先回りして寝ています。
男の子と女の子に違いがあるのかなぁ。

投稿: たまき | 2008年12月14日 (日) 17時35分

こんばんは

へ~ぇ、かわいいですね、甘えているんだ・・・
お出かけばかりで、さみしかたんですね。

今日は雨が午後から止みましたね。
多摩センターのイルミネーションでもって思いましたが、
あまりに寒いので、こうやってブログをまわっていますhappy01

投稿: ちびた | 2008年12月14日 (日) 18時57分

すももさん、おもいっきりすねてますねw
かわいいなぁ
我が家の女子は帰宅と同時ににゃーにゃーと
ついて回ります。
まだまだ子どもです☆

投稿: つきみぃ | 2008年12月14日 (日) 19時17分

すももちゃん、ストライキですねwobbly
ここ数日寂しい思いをしたのかな~??
てこでも動くもんか!!ってな感じですね。
女の子はこんな態度をとりますよ…我が家でもそうです。
人間もネコちゃんも同じですね。heart04
しっかり甘えられるといいのにね…。。

投稿: くまくまchan | 2008年12月14日 (日) 19時47分

kikiさま>そうなんですよー!
マウスを持つ手の上に乗っかっちゃうんですよね^^;
思いっきり体重乗せて(笑)
すももがパソコン周りでごろごろすると長い毛がたくさんパソコンにくっついちゃうんですよー。

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 22時47分

たまきさま>絶対に聞こえてますよね(笑)
耳がこっちに向いてますもの^^;
我が家の男子達はストレートに甘えてきますね。
べったりです。
すももちゃんは・・・ちょっとテレでもあるかのようです。

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 22時51分

ちびたさま>今夜は寒いですね~。
空気が凍ってますよ^^;
私も多摩センター行きたいなぁ・・・今週中には行けるかも( ´艸`)

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 22時53分

つきみぃさま>サクちゃんですか^^
まだまだお子ちゃまなんですね。
我が家でも小虎はくっついてまわってますよ、ストーカーですね^^;
それはそれでかわいいですけどね♪

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 22時55分

くまくまchanさま>本当に人間も猫も同じですよ。
面白いですよ^^

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 22時57分

こんばんは
いつも、ありがとうございます♪
しまさんちの猫ちゃん達も
ため息をつきますか~(笑)
としろー、今夜は
ため息をついてません
決定的瞬間だったのかな(笑)

ふふふ、すももちゃん
すねてますね~
視線を合わせてないし
すももちゃん、考えましたね
しまさん、これは
かまってあげないと(笑)

お台場のイルミネーション
綺麗ですね~☆

投稿: としろー@ママ | 2008年12月14日 (日) 23時30分

としろー@ママさま>まったく、すねまくってますよね。
時々やるんですよ。
どいて!って言っても知らん顔してひっくり返っちゃう^^;
今は恨めしそうな顔でジーっと見つめてますが・・・sweat02

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 23時39分

うーん、ちょっと陰湿な甘え方。でもうちもそうですね。
マウスはこういうことがあるので、ワイヤーレスにしました。でも、ペンタブをブロックされるとお手上げだったりして。

投稿: たろてつ | 2008年12月15日 (月) 00時31分

むふふふふッ、すももちゃん可愛いのダ!
うちはこんな攻撃は受けた事無いなぁ~.....。
ぎゃーぎゃー鳴いて訴えるってカンジですかねぇ???
こんな邪魔なら、されてみたいデス。

投稿: 坂ち | 2008年12月15日 (月) 08時46分

たろてつさま>素直に甘えればいいのに、それができない・・・性格でしょうね^^
もう本当にこれを始めると絶対に動かないんですよ。
私がどけようとしてもどっしりと根を張ったように・・・^^;

ワイヤレスのマウスもあるのですが重くて。
私ゲームとかもするので重いと動きがいまひとつ。
でも今のマウスもやすーいやつなのであまり向いているとは言えないんですけれどcoldsweats01

投稿: しま | 2008年12月15日 (月) 09時27分

すももちゃん、かなりのテクニシャンですね。
寝てると思いきや、確実にパソコンを機能停止状態にしようと企んでますね。
しまさんのパソコン、FMVでしたか。
同じでしたwink

投稿: ミヤンビック | 2008年12月15日 (月) 09時29分

坂ちさま>おはようございます^^
鳴いてアピールするのもかわいいですよね。
文句言ってるんでしょうねぇ。

今まで飼っていたメスたちは比較的機嫌が悪いとすねて背中を向けて動かなくなる・・・という子が多かったような。

投稿: しま | 2008年12月15日 (月) 09時30分

ミヤンビックさま>寒いんだからこんなところに横にならなくても良さそうですものね。

ミヤンビックさんもFMVですか^^
我が家、もう一台デスクトップもFMVです。
子供たちのはダイナブックとメビウスだったかな~?

投稿: しま | 2008年12月15日 (月) 09時44分

すももちゃん…heart04
まるですねてるみたい!
うちのしっぽもときどきやります(^-^;
「見ちゃダメ~」と画面をふさいで、「やっちゃダメ~」とキーボードの上にどっかり座りますsweat02
甘えてるんですよねー

投稿: kyoko | 2008年12月15日 (月) 20時28分

kyokoさま>みんな自分をかまって欲しいんですよね^^
そんなことばっかりやってないで触って~、コッチ見て~って。

投稿: しま | 2008年12月15日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁師の本ししゃも いただきました~♪ | トップページ | キチンとチキン♪ 笑顔になれる動画募集中ー! »