« 優秀トラックバッカー賞 頂きましたー! | トップページ | クリスマスイルミネーション お台場篇 »

2008年12月12日 (金)

メッセージを添えて、オンリーワンのプレゼントを・・・NIKEiD

もうすぐクリスマスですねぇ。
誰かにクリスマスプレゼント贈る予定ありますか?
私は、いつもコメントを下さっている皆さんと・・・あとは家族へ、かな。

NIKEiDって知ってますか?
お気に入りのNIKEのシューズやバッグを自由にカスタマイズして
世界にひとつだけ
カスタムメイドをつくる権利をプレゼントできるギフトカードなんです。

delicious これ、我が家の次男坊へのプレゼントに良さそう。
年が明けたらすぐにセンター試験が控えている受験生の次男坊。
受験勝ちがづいてバイトもお休みしているのに、お小遣い頂戴とか言わないしmoneybag
それだけじゃなくて予備校に通う交通費も今まで貯めたバイト代から出しているんですよ。わが息子ながら見上げたものだと思っているんですが・・・weep
そんな次男坊は、中学時代から履いているスニーカーを今もまだ履いているんです。もう底も擦り減ってきているスニーカーを。
買ってあげる、と言っているのだけれど
コレで良いから、自分で買うから、って。

だからクリスマスプレゼントにNIKEのシューズを。

もう一息だね、あとはキミのベストを尽くすのみ。
体調管理は任せてねっ
wink

と、言葉を添えて。

NIKEiD.GIFTCARDはクリスマスだけの期間限定。
カスタマイズは受け取った相手におまかせ、サイズだってわからなくてもOK。
メッセージも添えられるから気持ちも伝わりますよね。
ゆっくりとカスタマイズすることができるので、受験が終わってからゆっくりとカスタマイズして見事大学合格の暁には、オンリーワンのNIKEで登校してくれたら良いな~・・・なんて。

がんばれ!全国の受験生good

|

« 優秀トラックバッカー賞 頂きましたー! | トップページ | クリスマスイルミネーション お台場篇 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優秀トラックバッカー賞 頂きましたー! | トップページ | クリスマスイルミネーション お台場篇 »