« メッセージを貼ったり送ったり~ラベコミ | トップページ | 恋が叶うかも!?ワクテカCLIMAX »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas ☆彡

1224neko_015

なんだかとっても生活感がある写真なのですが・・・sweat02
とりあえずそれは置いといて、  みなさんnotes

shine Merry Christmas!!shine


サンタさんのコスプレ
cat 他のメンバーにもお願いしてみたのですが・・・

1224neko_009

思いっきりよそ見しているヤツや


1224neko_010

脱走しようとして捕まえられてムカついてるヤツ。

さすがにトップには使えません~sweat01


1224neko_011

・・・ですか・・・coldsweats01
でもお似合いですよ~heart04


xmasxmasxmas 皆さんも素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね xmasxmasxmas


1224neko_019 present クリスマスプレゼントを頂きました。

18歳の猫シャルコットちゃんやお孫さんのお話が楽しいシャルコットの猫の妖精さんからは手作りのビーズのリングが。
私好みの色合いでサイズもバッチリgood

1224neko_020
ダヤンのカレンダーは
Studio von WGOの金魚鉢さんから。
使い終わったらポストカードになるんですよ。


猫の妖精さん、金魚鉢さん
ありがとうございましたーsign01
大切に使わせていただきますねhappy01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« メッセージを貼ったり送ったり~ラベコミ | トップページ | 恋が叶うかも!?ワクテカCLIMAX »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんないいこでかわいいですねぇheart04
うちのこたちにもコスプレさせたいw
メリークリスマスで~すxmas

投稿: kiki | 2008年12月24日 (水) 17時11分

kikiさま>メリークリスマス!
ダイソーで買ったコスプレ衣装も役に立ちますね^^
来年はチャレンジしてみてはいかがかな~?notes

投稿: しま | 2008年12月24日 (水) 17時17分

こんばんは、、今日はクリスマスイブ
1年で1番光が輝く日ですね(^。^)
素敵なイブをお過ごしくださいね
本日の応援です

投稿: パパさん | 2008年12月24日 (水) 20時39分

パパさん>街はカップルであふれてるんじゃないですか~^^
私は家でまったり・・・。

メリークリスマス。

投稿: しま | 2008年12月24日 (水) 21時06分

MERRY CHRISTMAS!!&こんばんは☆
しまさんご一家が良いクリスマスの一日を過ごせますように!!

しっかしタロー君よく似合ってますね~♪
我が家にも去年購入したのがあるんですけど。。。
来年は咲ちゃんにお願いしようかな(笑)

投稿: つきみぃ | 2008年12月24日 (水) 23時18分

つきみぃさま>メリークリスマス!
抵抗しなかったのはタローだけですよ^^;
すももは大騒ぎだし、小虎はマフラーは気に入ってみたいだったんだけど帽子はすぐにはずしてかじっちゃって~。
タローはあきらめの心境なのかしら・・・???
黒猫には赤い帽子がよく似合いそうですね( ´艸`)

投稿: しま | 2008年12月24日 (水) 23時21分

3にゃんともお利口さんshine
すごく似合ってますよぉheart04
うちの3ニャン、かぶりものは大嫌いsweat01
絶対嫌がるよ・・・。
着せたいけど無理だろうなぁ・・・。

投稿: れとろまま | 2008年12月24日 (水) 23時55分

可愛い~~~~~~heart04
私も1回だけでいいからネコちゃんにコスプレ?させてみたいです。。
ワンちゃんは良く見かけるので…やっぱりネコちゃんだ~!!
そうだ!!しまさん!!3ニャンに12ヶ月の行事の格好をさせて
カレンダーを作ったらどうですか~??きっと可愛いのが出来ますよgood

投稿: くまくまchan | 2008年12月25日 (木) 00時02分

れとろままさま>ムダになったら嫌だなぁ~と思ってダイソーで買ったんですけど
どうにか着てくれてよかったですよ~^^;
着ぐるみとかも挑戦してみたいなー、なんて( ´艸`)

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 00時51分

くまくまchanさま>カレンダーですか~。
衣装を探すのに一苦労でしょうねぇ。
くまくまchan、作ってくれます?^^

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 00時52分

クリスマス仕様のニャンちゃんたち、カワイイですね。
やっぱり、一番似合っているのはタローくんですね。
小虎くんとすももさんも、ちょっとオトボケで、面白いですね。
こんなふうにすると、ニャンちゃんたちと、楽しくクリスマスを過ごせますねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年12月25日 (木) 07時57分

おはようございます


かわいくてとっても似合ってますが、たぶん迷惑だって
思っているのでしょうねhappy01
態度にも出ている・・・わけわかんないってannoy

投稿: ちびた | 2008年12月25日 (木) 09時37分

ミヤンビックさま>ビックくんとミーヤンちゃんはしないのかな?
似合いそうだけど( ´艸`)
なぜか小虎はマフラーだけ妙に気に入り、はずそうとすると逃げる・・・という^^;

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 10時47分

ちびたさま>すももなんてモロに顔に出てるでしょう^^;
本当に猫は表情豊かで・・・。
猫にクリスマスだからって説明してもわかってもらえないからなぁ~。

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 10時50分

しまさん、こんばんは^^
3にゃんこ、みーんなかわいい!
にゃんこにコスプレしたことないので、
来年は、うちも楽しみたいです^^

投稿: あき | 2008年12月25日 (木) 16時42分

あきさま>猫の衣装もかわいいの一杯ありますからねぇ。
お値段はかわいくないですけどね~ダイソーが狙い目かな?

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 18時44分

ワオ!どの子もみんな似合ってますよ!
可愛いですね。
それに私のプレゼントの記事も載せて頂いてありがとうございます。
ちょっと照れくさいです。
自分のブログを他のPCで見たのも初めてです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2008年12月25日 (木) 23時04分

わわわわーーーかわいいです
それに、とっても、お似合いですね^^
どれだけ猫ちゃん愛されてるかって
つくづく、思います・・特にタローちゃん
お顔が綺麗ね

投稿: めいめい | 2008年12月25日 (木) 23時14分

猫の妖精さま>シャルちゃんも色柄からしてタローと同じような感じで赤い色似合いそうですね^^
是非来年!

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 23時17分

めいめいさま>タローはすももに引っかかれてかじられて左目まぶたには傷があるし耳も少し欠けてるし~^^;
男の勲章、っていったらかっこいいけど、すももが相手じゃあねぇ( ´艸`)

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージを貼ったり送ったり~ラベコミ | トップページ | 恋が叶うかも!?ワクテカCLIMAX »