« 猫の手も借りたい!?障子貼り | トップページ | 本日猫の手は必要ありません。 »

2008年12月29日 (月)

まぁるくてコロコロ♪ 「LocoRoco2」

PSPソフト「LocoRoco2」が12月4日に発売になりました。
「1」が大人気でしたよね。
まんまるでカラフルなキャラクター達が特に話題になりました。
今回の「LocoRoco2」では、隠しゲームや歌遊びなどもできてさらに面白いようですよ~heart04

delicious 公式サイトを覗いてみました。
まぁheart02 色とりどりでにぎやかな元気一杯のサイトです。
プロモーションビデオも見られるんです。
可愛らしくて楽しいBGMもGOODgood
すっかりゲームをしている気分になっちゃいますよ

私がこのゲームで一番 「いいなっnotes って思うところは直感的にゲームができるところかな。
操作が簡単で誰でもすぐに遊べるっていいと思いません?
説明書を読まなくてもすぐに遊べちゃうってすごくうれしいheart02
基本的にはLボタンとRボタンを人差し指で操作して地面を傾けて
まあぁい不思議な生き物・ロコロコを転がしたり弾ませたりしてゲームを進めるのですが
きっと私、画面の中の地面が傾く方向に自分も傾いてると思うな~sweat01sweat01sweat01
全身運動になりそうだわーrun

操作が直感的で簡単可愛らしいキャラクターと楽しい音楽

・・・とくれば、老若男女どんな人でも遊べちゃう、ってことですねhappy02

公式サイトでは体験版のダウンロードもできるので
PSPをお持ちでしたら実際に遊んでみるのもよいかも~shine

good ブログパーツをゲットしてきたのでサイドバーに貼っておきますね
このブログパーツ、占いもできちゃう優れもの。
良かったらクリックして占ってみてくださいねnotes

clip 「LocoRoco2」公式サイト 
http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco2/

ロコロコと一緒に転がってみたいと思う しま でした~happy01


|

« 猫の手も借りたい!?障子貼り | トップページ | 本日猫の手は必要ありません。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の手も借りたい!?障子貼り | トップページ | 本日猫の手は必要ありません。 »