« 闇に潜む・・・ | トップページ | ありがとう »

2008年12月 9日 (火)

カラリオ&ドリーミオCafe 期間限定オープン♪

六本木ヒルズのヒルズカフェで
『カラリオ&ドリーミオCafe』がオープンしてるのをご存知ですか?

昼はカラリオ ミーでかんたんプリント体験、
夜はホームプロジェクター・ドリーミオで大画面でのDVDやゲーム、
・・・と一日中楽しめちゃうんですよ。
”カラリオ&ドリーミオCafe”というぐらいでカフェメニューにも
カラリオロゴをモチーフにしたオリジナルメニューが登場sign01

私はこの間山手線のドアに貼ってあった広告でこのカフェの存在を知ったのですが、@ぴあにも告知が掲載されていましたよ。

今日、12月9日から14日までの期間限定ですheart02

xmas ヒルズのクリスマスイルミネーションを見がてら立ち寄るのも良いかもwink

|

« 闇に潜む・・・ | トップページ | ありがとう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
しまさんと会えて楽しかったです。
はぐれちゃったのが心残りでしたがsweat01

投稿:  林檎 | 2008年12月12日 (金) 16時55分

林檎さま>こちらこそ、ありがとうございました♪
いつも声掛けていただいて( ´艸`)
凄い人でしたよねー。
本当はもっと早く先の会場を出る予定だったのですが、出るに出られず半分迷子で・・・^^;

またよろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿: しま | 2008年12月12日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇に潜む・・・ | トップページ | ありがとう »