« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月31日

2008年12月31日 (水)

紅白といえば小林幸子の衣装!?

Gnj0812310507011p1

毎年毎年話題になる小林幸子の紅白衣装。

2008年は「砂漠の女王」だそうで・・・。
ここまでくると、もう”衣装”ではなくて”装置”だよねcoldsweats01

高さ5メートルだって・・・sweat01

| | コメント (0)

大晦日、明日は ”うるう秒”

1230neko_007

2008年もいよいよ今日で終わり。
一年の締めくくりにふさわしい写真を・・・と思ったのですがぁ~coldsweats01


1230neko_006

のぼせてコタツから出てきた”行き倒れ”状態の猫の写真になってしまいましたーsweat02


1230neko_009

結局我が家は今年一年もまったりのんびり・・・だらだらと・・・sign05
ある意味平和な一年でした。


clock そうそう、明日の元旦は”うるう秒”ですね。
3年ぶりの”うるう秒”は2009年1月1日午前9時に行われます。

午前8時59分59秒の次が午前9時00分00秒・・・とならずに
午前8時59分60秒となるわけです。

電波時計などは調整が行われるので問題はないようですが
そうでないものは手動で1秒調整するようですかねぇ。
NTTの時報も聞いてみたい気がするsmile
1秒多く刻むのかしら?
でもきっとバタバタしてて気づかぬうちに過ぎちゃうんだろうな。


happy01 みなさん、
今年一年、本当にお世話になりました。
たくさんの方が訪問してくださり、コメントをくださり、仲良くしてくださって楽しい時間を過ごすことができました。
来年も我が家の cat 3にゃんの協力の下、がんばって更新していきたいと思っております。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (28)

「第59回紅白歌合戦」 登場順はこちら

さぁ、いよいよ迫ってまいりました。
第59回紅白歌合戦

午後7時20分からの前半と午後9時30分からの後半の2部構成です。
歌手の皆さんの登場順はこちらdown

【紅組】

前半

   浜崎あゆみ
   GIRL NEXT DOOR
   伍代夏子
7   藤岡藤巻と大橋のぞみ
   水森かおり
12  秋元順子
14  いきものがかり
16  川中美幸
17  藤あや子
19  中村美律子
21  大塚愛
23  坂本冬美

後半

25  Perfume
27  SPEED
29  青山テルマ
31  絢香
33  倖田 來未
35  アンジェラ・アキ
37  aiko
40  平原綾香
42  小林幸子
44  一青窈
45  中島美嘉
47  石川さゆり
49  天童よしみ
51  和田アキ子

【白組】

前半

   布施明
   美川憲一
   北山たけし
   東方神起
10  Aqua Timez
11  木山裕策
13  キマグレン
15  前川清
18  WaT
20  ポルノグラフティ
22  平井堅
24  秋川雅史

後半

26  ジェロ
28  TOKIO
30  水谷豊
32  徳永英明
34  五木ひろし
36  森山直太朗
38  羞恥心 with Pabo
39  コブクロ
41  EXILE
43  北島三郎
46  Mr.Children
48  SMAP
50  森進一
52  氷川きよし


前半・川中美幸のあとに
 宮沢和史 in ガンガ・ズンバ&ザ・ブーム

前半と後半の間に
 エンヤ

がそれぞれ登場します。

裏番組の合間にお目当ての歌手の歌だけ聞きたいな~、
なんていうときに参考にしていただけるとうれしいですdelicious


clip 公式ページはこちら

| | コメント (2)

« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »