« NTTフレッツ光に申しコム | トップページ | ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト »

2008年12月 4日 (木)

ブランドものが最大30%OFF コメ兵「冬の大感謝祭」

リサイクルデパートのコメ兵
「冬の大感謝祭」
開催中ですよnotes

ブランド品を大幅値下げで提供してくれるということもあって毎年大評判なんですって。
最大で通常店頭価格の30%オフという安さもきっと人気の秘密ですねhappy01

安いと聞くと興味津々の私もコメ兵の冬の大感謝祭サイト覗いてみましたよheart02
どれも煌びやかですね~shine
さすが”ブランドもの”です。
中でもティファニーのスモールクロスは素敵ですね~lovely
私アクセサリの中でもネックレスやペンダントって好きなんですが、
ダイヤモンドが十字に並んだこのネックレス、好みです。
11石もダイヤモンドが付いていて、それもティファニーですからクオリティも確かそうでしょ。
デザインもシンプルだからカジュアルからちょっとあらたまったシーンまでオールシーズン色々なコーディネートで楽しめそうだし、年代を選ばずにつけられると思うな。
いくらお安いからと言ってもそこはそれ、痩せても枯れても?ティファニーですから、そこそこのお値段なわけですよ。
それならば長く使いたいじゃないですか。
このスモールクロス、合格ですねok
この季節ならセーターの上につけても良いな。
クリスマスっぽくなるんじゃないかなxmas
誰かクリスマスプレゼントにでも下さらないでしょうか・・・smile


あ・・・今旦那が耳をふさいだような気がする・・・sweat02sweat02sweat02

コメ兵「冬の大感謝祭」は、12月25日まで。
good 詳しくはコメ兵サイトでお確かめくださいね。

|

« NTTフレッツ光に申しコム | トップページ | ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NTTフレッツ光に申しコム | トップページ | ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト »