« 2008年12月27日 | トップページ | 2008年12月29日 »

2008年12月28日

2008年12月28日 (日)

猫の手も借りたい!?障子貼り

1228neko_001

2年越しの悲願!?
障子の貼替えをついに敢行。

もっと部屋を片付けてからやりゃいいのにsweat01
って、写真を見て今頃思うワタシcoldsweats01

障子貼り初体験の小虎っちcat
早速 というか やっぱり登場~shock


1228neko_007

あれ?
向こう側に誰かいるにょ?



1228neko_009

障子貼り大好きすももさんですね。


障子破くの手伝ってあげるわにょnotes
猫の手も借りたいでしょcatpaper



1228neko_002

おりゃnotes

1228neko_003

おりゃおりゃおりゃおりゃっheart02

1228neko_006

おねーにゃん 楽しそうにゃっsign01
ボクもーーー
note


バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ


おいおい・・・gawksweat02

我が家では障子紙をはがしたら桟の水洗いはしないんです。
枠がピッタリで、湿気を食うとはずしたりはめたりできなくなっちゃうんです。
なので雑巾でゴシゴシ拭いて貼り直し。


1228neko_011

あ~、働いたわ~~sign05
手伝ったら疲れちゃったわよぉdash



coldsweats01 いや、アレは手伝いじゃなくて邪魔してただけだと思うけど・・・sweat01


1228neko_012

にゃにか文句でも?
もいっぺん破いてあげましょーかっ!?bomb



1228neko_013

おねーにゃん・・・
そのときはボクも参加しますにゃcat




・・・・・おい、コラ・・・・・punch

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (25)

« 2008年12月27日 | トップページ | 2008年12月29日 »