« 2008年12月25日 | トップページ | 2008年12月27日 »

2008年12月26日

2008年12月26日 (金)

なぜにほっそり?

1224neko_003

猫って


1224neko_004

なぜか甘える時って顔が細くなる・・・。


1224neko_005

なんでだろ?

・・・・・・・・・・ねぇ?


1224neko_007

・・・・・・・・ボクは知らにゃい。



Photo_2Photo_2

1225xmas_002 あちとちょびとひとりごとのneko-nekoさんからクリスマスプレゼントxmas
neko-nekoさんセレクトの”ふるさとセット”~くるみゆべし・昆布巻き・のし餅・入浴剤~

早速くるみゆべし頂いちゃいました~。
美味しかったdelicious

1225xmas そしてこちらは猫又劇場の坂ちさんから
present
かわいい猫雑貨やクッキーと供に、なんと!ちりめんがlovely
cat 我が家の猫たち超反応してましたよー。


ありがとうございました~heart04
m(_ _"m)ペコリ

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (14)

RYU MIHO 「woman with LOVE」

RYU MIHOさんのアルバムwoman with LOVEを聴きました。

収録曲は
1.誰より好きなのに
2.PRIDE
3.Eternal Flame
4.サントワ・マミー
5.M
6.あなたからキスして
7.My Funny Valentine
8.Unnamed Part
9.Fly Me To The Moon
10.ミルクティー
11.愛の讃歌
12.Frozen Flower
13.
woman with LOVE 

・・・と、オリジナル曲とカバー曲を織り交ぜた”元気になれる””癒される”アルバムと評判なんですよ。
彼女の歌は「ささやきソング」って呼ばれているんですって。
柔らかい、でもまっすぐな歌声でじんわりと心と体に染み込んでくる感じ。
2~3曲目を聴く頃にはすっかり彼女の世界に浸ってしまって、
なんだか気持ちが晴れやかに・・・。

私の日課、ウォーキングのときに聞きながら歩いてみたいなぁ。
河川敷の遊歩道、
木漏れ日がキラキラするマイナスイオン一杯の空気の中
足取り軽く、爽やかな気分で歩けそう。

皆さんも良かったら聴いてみませんか。

試聴はこちらから

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ bud レビューブログからの紹介で掲載しました。

| | コメント (1)

ブログに記事を書いてお小遣い♪ ブログ広告.com リニューアル

pencil 私がブログネタを戴いている ブログ広告.com がリニューアルしました。

ブログ広告.comは、株式会社サイバーネットワークスが運営するクチコミブログ広告サービスで、提供されたネタで自分のブログに記事を書き承認されるとお小遣いがもらえちゃうというものなんです。
インターネット広告にも色々ありますが、その一種なんですね。
今回のリニューアルで、Goodボーナスという新制度ができました。
これは、素敵な記事を書いた人全員にGoodボーナスとして「通常の掲載料+50pt」がもらえるというもの。
1pt=1円換算なので50円のお得、ですねwink
こういう制度があると俄然やる気が違っちゃいますよ~notes
それに、このサイトのイメージキャラクターは猫なんですよcat
たくさんの可愛らしくて個性的な猫たちがいっぱいsign01
happy02 私たち猫好きにはそれだけでもたまらないでしょheart02

ちょっとした時間でちょっとしたお小遣いmoneybag
色々な商品やサービスの情報もゲットできて面白いですよhappy01

ブログ広告.com
ちょっと覗いてみませんか?

| | コメント (0)

« 2008年12月25日 | トップページ | 2008年12月27日 »