« 2008年12月24日 | トップページ | 2008年12月26日 »

2008年12月25日

2008年12月25日 (木)

恋が叶うかも!?ワクテカCLIMAX

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」が提供する

ワクテカCLIMAX
というゲーム感覚のコンテンツをやってみました。
ムービーを見ながら、
「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」とおもったらクリックでワクテカポイントを上げていくんです。
途中、運命の選択ポイントがあって・・・。
ちょっとした恋愛シュミレーションゲームのようなかんじでしょうか。
なんで、賃貸マンションの会社が提供しているのかなぁ~・・・って最初は思ったのですが、ムービーの中には随所に素敵なマンションがあちこちに登場してくるんですね。
ゲームをしながら、しっかりマンションの魅力もわかっちゃうsign01
ということのようです。

さて、ムービーの途中で3人の相手の中から好みのひとりを選んで、運命の選択をしゲームを進めていくわけですが、なんだか男の人とそういう駆け引きっぽいことをするのってもう何十年ぶりでゲームなのに結構意識してしまいましたよ~。
ドッキドキですheart02heart02heart02
ラストまで行ったら最初はバッドエンディング!?shock
Σ(^∇^;)えええええ~!
と思っていたら敗者復活のチャンス到来sign03
必死にクリックして画面右のワクテカポイントのゲージをMAXにしたら・・・sweat01
なーんと!!
ハッピーエンディングにっ!!!

意中の相手とラブラブになれましたよ~~lovely
モーニングコーヒーcafe ですよぉぉぉぉ~~~~spa

これぞワクテカCLIMAX!!

なんでもエンディングは全部で12種類あるそうなので。
次は相手を変えて(笑)トライしてみたいと思いますbleah

え?浮気や二股はダメって?

いいじゃないですかぁ~。
現実にはできないからこそバーチャルでsmile

ひとりで遊んでも、友達とワイワイ言いながら遊んでも面白そうですよ!
ちょっと覗いてみてくださいなnotes

| | コメント (0)

« 2008年12月24日 | トップページ | 2008年12月26日 »