« M-1グランプリ2008 優勝 NON STYLE | トップページ | 一番星みーつけた! »

2008年12月21日 (日)

銀座ベルビア館 シンデレラストーリー2008

街はクリスマス真っ只中。
この週末あたりからクリスマスパーティーの予定が入っている人も一杯居るのではないでしょうか?
present 何か素敵なプレゼントいただきましたか?
私はもらうのも嬉しいんですけど贈る方がもっと好きなんです。
なんだかワクワクしません?
受け取ってくれた人が喜んでいる顔を想像するとそれだけでHAPPYな気持ちになります。
このブログにいつも来てくださる皆さんへのプレゼントを考えるのもとても楽しかったんですよ。
それになんと、23名という大勢の方が応募してくださったこともとても嬉しかったんです。
私は一人の人になにかちょっと高価なものを贈るよりも、たくさんの人にちょっとでいいから気持ちを込めて何かを贈りたい。
その人が思わず笑顔になれるもの。
その笑顔を思い浮かべながら品物を選んだり、カードを書いたりすることが私自身へのクリスマスプレゼントなんだと思っています。



マロニエ通り横 銀座ベルビア館では「Cinderella Story」というテーマで素敵なクリスマスイベントを実施中なんです。



シンデレラのお話をモチーフに各フロアに様々な飾りが施されています。
6階のエスカレータを上がるとそこにはクライマックスシーンが・・・。
シンデレラ・・・女性なら一度は憧れたことがあるのでは。
夢がありますねheart04

これからクリスマスのお買い物を、という方や
銀座のイルミネーションを楽しみたい方などなど・・・
みなさん銀座ベルビア館へお立ち寄りになってはいかがでしょう?

|

« M-1グランプリ2008 優勝 NON STYLE | トップページ | 一番星みーつけた! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1グランプリ2008 優勝 NON STYLE | トップページ | 一番星みーつけた! »