« 2008年12月19日 | トップページ | 2008年12月21日 »

2008年12月20日

2008年12月20日 (土)

東京ディズニーシー「Valentine Nights 2009」

xmas クリスマスもいよいよですねぇ。
この週末はもうすでにパーティーの予定が入ってらっしゃる方もいらっしゃるのでは?
クリスマスをディズニーシーで過ごす予定の方っていらっしゃるかな?
パーク内クリスマスムード一杯ですてきでしょうねshine



今回ご案内するのは
東京ディズニーシーValentine Nights 2009

バレンタインデーを大切な人とディズニーシーで・・・heart04
ステキですねぇ~。
「Valentine Nights 2009」は、
2009年2/1(日)、2(月)、6(金)、7(土)、8(日)、9(月)、11(水・祝)、13(金)14(土)、15(日)に開催。
開催日にはブロードウェイ・ミュージックシアターでオリジナルショーが行われます。

バレンタイン・ナイト2009パスポートには、
flair オリジナルショー鑑賞券(座席指定)  のほか、
flair バレンタイン・ナイト限定 チョコレート型チャーム
flair スペシャルデザートサービス
flair バレンタイン・ナイトのオリジナルカード
flair 2009年限定オリジナル携帯フォトフレーム
という特典がついてきます。

こちらの限定チケット、当日券・パークでの販売はありません。

事前にプレイガイドなどでの購入が必要です。
朝のオープン時から入園可能なチケットは7500円
夕方17時から入園可能なチケットは5000円です。

heart04 いいなぁ。
行ってみたいなぁ・・・といっても私が行くとしたらやっぱり旦那とだろうな・・・sweat02sweat02sweat02
旦那とは年に一度は二人でディズニーリゾートへ行っているのだけれど。
なんだか改めてバレンタインデーに、とかっていうと照れますなぁ。
(〃∇〃) てれっ☆

きっとバレンタインオリジナルショーもカップルばっかりでしょうねぇ。
”いい年”の夫婦ふたりで照れっぱなし・・・かもsweat01
もともと、独身時代からバレンタインデーって特別な思い出ってない夫婦なんですね。
だって、うちの旦那・・・チョコレート嫌いなんですよ。
何か他のものプレゼントするっていうこともできなくはないですが、やっぱり日本人のバレンタインデーにはチョコレートじゃないと盛り上がらないでしょう

・・・というわけで、毎年寂しいバレンタインデーを過ごしているわが夫婦としては、「Valentine Nights 2009」 照れながら行ってみるのもいいのかも・・・coldsweats01



さぁsign01 ラブラブなみなさーんheart02

「Valentine Nights 2009」
詳しくはオフィシャルホームページ
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/index.html?ad=c_buzz

を見てくださいねheart04

cherry ミッキーとミニーがかわいい限定のブログパーツも配布してますよ。
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/blog/index.html?ad=c_buzz_blog

時計として使えるし、スペシャルなショーが見られたりもします。

貼っておきますねhappy01 
shine Please click


bud CyberBuzzからの紹介で掲載しています。

| | コメント (3)

« 2008年12月19日 | トップページ | 2008年12月21日 »