« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月15日 »

2008年12月14日

2008年12月14日 (日)

もしかして、甘えてる?

1212mora_001

ここのところ連日 イベントだ~dash ランチだ~dash と出掛けている私run

かまってもらえなくて寂しかったのか・・・

甘えているのか、ちょっとすねているのか・・・

すももさんの パソコンさせないわよ攻撃 sign02 であります。


1212mora_002

上から見るとこんなかんじで・・・sweat01

マウスのケーブルを思いっきり体の下に敷いてくれて
まったく動きませんsad


1212mora_003

・・・・・・ねぇ・・・・・・


1212mora_004

ねえぇー・・・・・・


1212mora_006

おおおおーーーーーーい 
sign03


1212mora_005

・・・・・・sweat02sweat02sweat02
聞こえてるだろ・・・その耳は・・・・・・gawk


雄猫たちの素直に寂しかった~を表現する甘え方と違って
女子はちょっと屈折してる???

悪いけれど今日もこれから出掛けるのだよ、すももさん。
お留守番頼んだよsmile


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (20)

漁師の本ししゃも いただきました~♪

1213iroiro_001

モラタメさんで当選しましたーsign01

漁師の本ししゃも

1213iroiro_004

市場に出回っているししゃもってほとんどがししゃも”もどき”なんですよね。
東京あたりのスーパーではまず本物には出会えないsad

私も食べたことはありません・・・・・・たぶん・・・・sweat01

1213iroiro_014

ホラ
見てくださいよheart02
この美味しそうなししゃも。

から揚げがおすすめ、って書いてあったのですが
なんといってもまずはシンプルに食べたかったので焼きました。

いつも食べている”もどき”と違ってエグみが全然なくて
上品で繊細な味わいでした。
これ食べちゃったら”もどき”をししゃもだなんて言えないですよーpunch

株式会社ノースプロダクションさん、モラタメさん
ごちそうさまでしたーーーhappy01

  モラタメが気になる方はこちらから。

| | コメント (2)

« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月15日 »